SSブログ

赤べこと一光。 [社会人野球]

楽天vs赤べこのプロアマ交流戦。
今回は赤べこの応援団も出動したらしく、楽天ファームブログの森川さんも興奮状態でした^^

7月31日(火) vs 赤べこ野球軍団
赤べこ攻撃中は、常に大音響の音楽と生歌が鳴り響き異様なムード。社会人スタイルの応援が新鮮で楽しいです。
   << 略 >>
いやぁ~、この応援かなり新鮮で楽しいです。
   << 略 >>
■愛敬投手の解説
「都市対抗野球は応援の賞もあるんです。東京ドーム応援は、満員でこんな雰囲気ですよ。いやぁーこういうの懐かしい。」


森川さん、だいぶハマったようですね^^ 良いことだ。

4日の日産vs湘南シーレックスでは、さすがに日産応援団は出動しないですよね?
予選敗退してますし・・・


そして、夕方のニュースで一光野球部の活動が今シーズン限りというのを知りました。
一光のことはあまり知らないのですが、それなりに強いチームですよね?
この時期に「今季限り」というのは嫌なニュースですね。
この手のニュースを聞くたびに、もう少し猶予があっても・・・と思ってしまいますが。

とりあえず、大矢宏起投手が自棄を起こさなければいいのですけど。
入部・移籍するたびに、そのチームが消滅していくのはさすがに気分的に良くないですよね…
(そういや陸上選手にも「廃部を招く男」ってのがいましたっけ・・・)

まぁ明日は我が身・・・ですよね(_ _;) 対岸の火事ではございません。
企業系のクラブって、三菱とNTTくらいですか?あまり詳しくないんですけど。調べもしませんけど。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。