SSブログ

良平絡みで『塩ぷりんロール』 [プロ野球]

コンビニエンスチェーン・スリーエフで実施中の「能登・いしかわ」へ行こう!キャンペーン。
能登半島震災復興支援としてのキャンペーンですね。ん?何で「いしかわ」って平仮名なんだろう?

正直、何で関東ローカル(というか神奈川ローカル)なコンビニが・・・って思ったんですが、スリーエフの社長さんが能登出身なんですね。納得です。

石川の復興と聞いて、田中良平ファンとしては見過ごすわけにいきません。
良平・靖洋兄弟が身銭切った100万円には程遠いですが、微力ながらお手伝いできれば・・・
売上の一部は能登半島震災復興支援金として寄付されるそうですし。

一番気になるのは、やっぱり『能登塩ぷりんロール』。
そのうちに・・・と思っていてすっかり買い忘れていました。
で、昨日のじゃあの。(ってブログタイトルじゃないけど)を見て思い出した。

今日、申し込んできました。
店頭受け取りだけらしいので、近くにスリーエフのない人は口にできないんでしょうか^^;

とはいえ、焼き鳥以外の塩味ってあんまり好きじゃないんですよね・・・
最近は何でも「塩」でしょ?ブームなんでしょうけど、餡子に塩入れるなら分かるんですけどねぇ。
注文したはいいけど、食べるのはちょい不安ですよ。

--------------------------

今日のイースタンは東京ドームで巨人戦。
先発はスライドで大嶺だったみたいだけど、この順番で行ったら明日は良平なのかなぁ。
でも浅間も手嶌も最近投げてない気もしますし・・・
良平が投げるなら観に行くんですけどねぇ。(チケット代が高いけど(-_-;))


今日は1日中海浜幕張にいたのに、18時半に海浜幕張を後にしました。
楽天戦を観ようか迷ったんですけどねー。渡辺くんも観たかったんですけど。
何だか混んでそうですし・・・(席取り面倒くさい)
ビアスタジアムですし・・・(この日は勝てないでしょ)
吉井さんが先発だし・・・(やっぱり勝てないでしょ)

てなわけで、家でゆっくりチバテレビ観てました。
ん~、渡辺直人、ナイス走塁!(o^-')b☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。