SSブログ

北京決まったね。 [プロ野球]

なんかね、ロッテファンで良かったわ(w
 っていうレベルの話じゃないんだけどさ。
成瀬もサブも西岡も良かった良かった。おめでと~。

でもなぁ。
私は大野豊コーチの袖にばっかり目が向いてしまって・・・
だって、異様にしわくちゃなんだもん・・・

そして、せっかく試合で盛り上がってるのに、
CM前に流れる平均年齢30オーバーのあいどるぐるーぷの
薄っぺらい歌声が耳に入ると、す~っと気持ちが冷めていく・・・

相原雅也投手のブログによれば、かずさマジックの萩原彦太郎トレーナーが
ジャパンチームのトレーナーとしてベンチ入りしているらしい。
北京五輪本戦にも帯同するんでしょうか・・・
五輪って8月?9月だっけ?都市対抗はいいの?^^;

で、長谷部は投げないのね。


巨人のOB会でユニフォームの着こなしが話題に上がったそうですね。
私個人的には、選手は大人なんだし、逸脱しすぎなければいいと思ってるので、
こういうニュースを聞くたびに「またかー」って思う。
(それに巨人OBの方達の言うことは極論が多すぎる気がする。)
ましてや、私服にまで茶々入れられたら、やってらんないでしょ?
「子供に夢を与える」っていうなら、流行してる服装を着こなせるセンスは
スターとしての条件のひとつだと思うんだけどなぁ。

ファッションセンスの高い巨人の若手選手よ。
もう、ロッテにおいで!若い外野手、左投手、大歓迎。
ロッテは「試合中のピアス以外ならOK!」なはず。
屋根の無い球場だからいい具合に日焼けもできるし。
「俺かっこいいわ~」って思いながらプレーできるから。
(年俸が安い部分は、その辺のメンタルでカバーしておくれ。)
ただし、バレンタイン監督の間だけですが・・・


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。