SSブログ

楽天・渡辺直人が契約更改&平間グラウンドへの行き方。 [渡辺直人]

なべ楽天・渡辺直人選手が初めての契約更改に挑みました。

本人も「びっくり」というほどの高評価だそうで、なんと267%増!2000万円UP!
すごいね。順調にいけば数年後には富裕層♪

記者会見の写真も出ていましたが、ニンマリしすぎでしょ。ニヤケすぎでしょ。草野さんも同様に2人とも笑いが止まらないようです。

三菱重工横浜から西武へ入団した岩崎哲也投手は1500万円増の2500万円だそうです。
おめでとう。おめでとう。

 ・【楽スポ・契約更改】渡辺直、「野手ではトップクラスの評価」で一発サイン! (楽天スポーツ)
 ・渡辺直2000万円アップ 楽天契約更改(河北新報)
 ・楽天・渡辺直、新人球団史上最高2000万円増(スポーツ報知)

12月はふそうで練習するそうです。
きっと色んなところへの挨拶回りで、忙しい年の瀬になるんでしょうね。


・・・で、ですね。
最近、三菱ふそう川崎グラウンドの行き方を尋ねられることが多いので簡単に説明。

最寄り駅はJR南武線の平間駅。
社会人野球では珍しく、駅から徒歩3分ほどのアクセス抜群の球場です。
(グラウンド所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪710)

◆JR南武線平間駅からの行き方◆
 ①改札を出たら左へ。
 ②小さなバス通りに出たら、すぐ左手の踏切を渡る。
 ③セブンイレブンの横道に入り、道沿いを歩いて府中街道まで出る。
  (車と自転車に気を付けて下さい。)
 ④右手に平間会館の入口があるので、そこから入って真っすぐグラウンドへ。
 ※セブンイレブンで曲がらない場合は、『鹿島田の塩煎餅』という看板のお店を目印にして
  府中街道を右へ曲がって下さい。かっぱ寿司の斜め前がグラウンド入口です。

三菱川崎 平間グラウンド

 

クリックで大きい画像



ネット裏にベンチがあるので、そこから見学できます。
野球部の練習は見学可能ですけど、プロ選手の渡辺&中村の練習も見学OKなのか分からなかったのでOBくんに聞いてみたら「あぁ、大丈夫なんじゃーん?」と、ゆるいお返事をいただきましたw
ネット裏から見てる分には平気だそうです。

お茶やジュースはセブンイレブンで買うか、平間会館の自販機でどうぞ。この時期は少しでも陰ると寒いので、寒さ対策はお忘れなく。

-----------

この冬のお仕事、ひとつ終了。
母親の誕生日祝いの膝掛け。

あー、肩凝った。これからアイロンかけないと・・・
編むのは好きだけど、モチーフを繋ぎ合わせるのがしんどい。

編み図と毛糸はネットで購入。
いくら毛100%とはいえ、安売りしていた毛糸だから少し心配でしたが結構編みやすかった。
でもやっぱり痒いなぁ。
動物アレルギーだからか何なのか、私ゃ毛100%の衣料品は身に付けられません。
完成した時に思わず顔をうずめてしまったけど、その日の夜は顔が真っ赤にかぶれた(*_*)

でも、もう1枚、自分用に編むかな・・・毛糸も余ってるし。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。