SSブログ

【日本大学vs相模原クラブ】オープン戦。 [大学野球]

寒いですねー。冬は嫌いです。
でも夜の空気が大好きなので、どうしても余計な夜間外出が増えます。
外出っても1つ遠くの自販機に買いに行ったりするだけですけど・・・
キンキンに冷えた空気がたまんね~( →ܫ←)b☆

さて、11月25日の日大vs相模原クラブのOP戦。
本当は前日の【レジェンズvs松戸BC】か【立教大vs日本大】に行く予定でしたが、
なんだかんだで行けず仕舞い。
なんか無いかな~っと調べていたら、日大の試合が翌日にも行われるとのこと。
でも開始時間が分からない・・・
色んな方達にお手間を掛けまして、なんとか開始時間情報取得。
#Jさん、TSくん、T投手、ありがとうございましたm(_ _)m


◆【日本大学 vs. 相模原クラブ】
相模原クラブ観るの久々だなぁ~と思ったけど、あきる野市長杯で見たばっかりだった。
そして、日大メンバーが誰だか分らず・・・やっぱり前日の立大戦に行けば良かった。
そうすればメンバー表も入手できたかもしれないし。
※相模原クラブのHPによれば、日大の投手リレーは「十亀→曽根→佐々木→中邑」とのこと。


いつものことですが、あんまり試合観て無い。


気が付けば・・・


日大が3点取ってました。


おそらく先発の十亀剣投手。ほんとか?


島原捕手と対戦。


3回表に日大セカンドがフライを落球。


「ごめんね」
このエラーに乗っかって相模原はランナーを3塁まで進めましたが得点ならず。


4回表、日大は投手交代。左だから曽根瑛二投手かな。
若林選手がライトへいい当たりを打っていましたが捕られちゃいました。


相模原クラブは5回表、一死満塁のチャンスを作りますが・・・


坂井選手が空振り三振、


新井選手がセカンドゴロで無得点。曽根投手の勝ち~。


中盤になり、相模原クラブの新堀投手は球が荒れてきた気もしますが・・・
5回裏はシッカリ三者凡退に。

6回表に日大は投手交代。佐々木大輝投手?
だとすると、#19→#32に背番号変更なのかな。わからん。

投げるテンポは速いけど、なんとなく球が高い気がする。


連打されて2死1・3塁になりますが、松本選手が盗塁失敗でチェンジ。
相模原クラブはなかなかホームまで届きません。


8回表から中邑裕也投手に交代。中邑投手が#19つけてました。


相模原クラブも8回裏に長谷部投手へ交代。あきる野で見た投手だわ。


そのままサンゼロで日大勝利。

気付いたら、中学時代の体育の先生(らしき人)がネット裏にいた。
そういや学生野球の関係者だったっけ。そんな気がする。
挨拶しようか迷ったけど・・・やめた。すいません。
中学時代のことはあまり思い出したくないのです。

あと適当に・・・












まだ新しい実籾キャンパス。奇麗でした。

----------------------




亜細亜大学のロバート・ブース投手がマイナー行きですか!
おめでとうございます^^
英語頑張れ!

以下、サンスポより。
お金より夢が大事!亜大右腕・ブース、ド軍とマイナー契約
ドジャース、亜大右腕ロバート・ブースとマイナー契約
ド軍が亜大・ブースと正式契約…コレッティGM「素質は十分」

----------------------

ところで、「周邦」って名前はよくあるんだろうか。
昔少し好きだった俳優さんと、不動産会社の経営者さんは同一人物なんだろうか。
元住吉の物件で検索掛けてたら、そんな名前をたまたま見付けてしまった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。