SSブログ

渡辺くん1軍昇格!戸叶尚と中野渡進の近況。 [渡辺直人]

起きてメールチェックしたら、渡辺直人が1軍昇格!というニュースメールが!
 ⇒ 【楽天ファーム・15日】○ロッテ 1点差連勝、渡辺直4安打で一軍へ (楽天スポーツ)
 ⇒ 楽天のルーキー渡辺が1軍初昇格[スポーツ報知]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・良かったぁ(_ _ ) 力が抜けた。
明日からのソフトバンク戦、打って守って走りまくっちゃってください♪
落ちてこないでねー。
交流戦のハマスタで大暴れしてもらわないと困るんだから^^

#でも、今日の鎌ヶ谷には出るみたい。 とりあえず、今から行ってきまーっす!
 (あ、雨天中止になってる・・・)

--------------------------------

『野球小僧編集部ログ』に、三菱自動車川崎(現・三菱ふそう川崎)OBの
中野渡さんの記事が載っていました。

「野球居酒屋」で元横浜・中野渡進氏を取材
 今回は、東京・国分寺の鍋専門店「もつ鍋 わたり」に行ってきました。
ここは、元横浜の中野渡進投手が店長をつとめているお店です。


同じ部署だか同じフロアだったか・・・とにかく三菱社員の方から
「わたりさん」の話をよく聞いていたので、なんだか思い入れがあります。
(三菱時代は見てないのですが。)
若いうちに引退してしまって、あの時はベイスターズが嫌いだったわー(-"-;)
使い捨てかよ、って。


写真も載ってたけど、うわー、全然太ってないよ。
これってファンにとって、結構嬉しい要素ですよね。
もつ鍋も美味しそう・・・食べたい。メイちゃん、一緒に国分寺行こ~。

--------------------------------

元楽天の戸叶尚さんがニュースに出てました。とかぴー!


内容は、今年10月に福島県いわき市で開催される「スパトライアスロン」のこと。

ウォーキング中心の「ファミリーコース」と、激しいアップダウンや温泉水ウォーキングなどを含む「アスリートコース」があり、幅広い参加者が期待できそうな、なかなか興味深いイベントです。


こちらのブログに詳細が載っていました。⇒10月8日スパトライアスロンに向けての試走

とかぴー本人がアスリートコースを試走しましたが、「結構キツイ!」とのこと。
ゴール後の感想:
「病気を先に治さなきゃいけないから 運動とか野球とか 思ってる場合じゃなかったから
逆に今こうやって(運動)できて幸せかな」



← スピーチで緊張しまくって上手く喋れず
  壁に頭をつけて落ち込むとかぴー。
  「日頃は面白いんですけどね」と
  慰めにもならないことを言う井上さん。

「この大会を成功させ、もう一度プロへ入るためのトライアウトを受けたい」とのこと。
また福盛とのコンビが見られるんでしょうか^^ 期待しましょう。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。