SSブログ

7年戦士。 [プロ野球]

長野オリンピックスタジアムでJABA長野大会やってます。
第一試合:七十七銀行vsトヨタ自動車
七:植松、ト:佐竹の先発で始まりました。
どんな試合になるか楽しみです。

オリスタに来るのは二度目。
阪神vs日ハムのファーム日本選手権以来です。懐かしいわ。
(あの時が日ハム熱のピークだったな。荒井修光さんの最後の試合だったし。)

昨日活躍した阪神・狩野恵輔選手も、あの時のファーム選手権に居たんだろうか。
まったく覚えておりませんが・・・(汗
7年間、何を思いながら歯を食い縛ってきたのでしょうね。
同じく昨日活躍したロッテ・青野毅選手も7年目。
2選手とも負けずにしがみついてきた成果が出たんですね。
(青野のヒーローインタビューなんて、すでに堂に入ったものでした。)

「7年目」という言葉に耳が傾きます。
ロッテ・田中良平も7年目なんです。しかもドラ1(-_-;)
昨夜の同期の活躍を見て、俺だって!と心を震わせたのでしょうか。
良平と同じように藻掻いている7年戦士も多いんだろうなぁ。
もう球界から姿を消してる人だっているだろうし。
さぁ、今度は良平の番です。一度は主役にならなきゃね。
どうせ散るなら咲いてから散ろうぜ!
昨日投げてた巨人・内海哲也投手は「北陸三羽烏(良平、内海、元横浜・森大輔)」の一人です。
良平ファンとしては負けてほしくないです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。