SSブログ

21日の長野大会・第三試合。 [社会人野球]

◆第三試合【新日本石油ENEOS vs Honda鈴鹿】◆

覚えてないんですよねー、試合内容。
早起きが祟って朦朧としていたこともあり、柳田選手が打った初回の2ランホームランも、ちょっと記憶に無かったりします(汗

(上がENEOS、下がHonda鈴鹿。)


(清見賢司投手)
7回を1失点に抑え、奪三振も6。完璧。
 

(西村圭太投手)
190cmオーバーの大型投手。
カッコイイです。
ちょっと打ち込まれた印象がありますけど。
 

柳田ホームイン
3回、柳田選手の打席で、三塁走者の坂下選手が生還して1点追加。
タイムリーなのか犠牲フライだったのか・・・覚えておりません。池辺が必死に手招きしてたからフライだったのかな。

渡邊敬之選手中東信二選手
新人の渡邊敬之選手と中東信二選手。渡邊選手は目付きが印象的でした。


池辺選手の代走の前田選手。早稲田からの新人選手。
写真で見るよりずっと小さい。逆に目立ちます。
今シーズン、ENEOSの試合は何度か観戦しておりますが初めて見たかも。
走り回ってホームまで帰ってきましたが、微妙な判定で得点にはなりませんでした。(大久保監督が抗議していましたが認められず。)

岩田
ENEOSブルペンは野球少年の餌食になって、
試合中に大量のサイン書かされていました。
彼らの諦めない姿勢は尊敬に値します、マジで^^;
ブルペン陣も野球少年くん達もお疲れ様です(w

吉本亮コーチ



元広島カープの吉本亮コーチ。(Honda鈴鹿)
大会パンフには最終学歴しか掲載されてないので、この人が本当にカープにいた吉本さんかどうか、帰宅してグランドスラムで確認するまで分かりませんでした。
んー、やっぱり観戦にはグラスラ必要ですかねぇ。
重いから持ち歩きたくないのよね。


第三試合のスコア。ENEOSには「勝ちオーラ」があった気がします。
新人の多いHonda鈴鹿よりもベンチが元気だったもの。
(一番元気だったのは岩本選手でしたが。)

新しいデジカメの望遠のテスト。一塁側スタンド最前列からどこまで撮れるのかなぁって。
一応、レフトの池辺選手の上半身を捉えることは出来ましたが、さすがにブレる。
中東信二選手・足池辺啓二平田大門
具志のスパイク
H鈴鹿バッター・中東信二選手の腰下。
ENEOSレフト・池辺啓二選手。
ENSOSセンター・平田大門選手。
H鈴鹿セカンド・具志賢三選手のスパイク。

思い通りには撮れませぬ・・・。

-----------------------

やばーい。ENEOSが優勝してる(汗 ⇒[長野大会決勝スコア/JABA公式]
おめでとうございます。
二次予選、ふそうはホントに大丈夫かな・・・あぁドキドキしてきた(-"-;)
矢貫、福山、しっかり抑えてね。たのんますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。