SSブログ

せんせー!ひとりいませーん! [社会人野球]


私の好きな選手がひとり居ない!
でも集合写真は撮ってしまえ!(栄一さんもユニフォーム姿でパチリ☆)
欠席してる選手は、あとで丸い顔写真が付け足されるのかな・・・


今日は平間グラウンドでの最終戦。日産とのオープン戦です。
試合の写真も撮ったけど、まずは試合後の様子から。

[野球]   [野球]   [野球]



試合後のミーティング。(矢貫くんと安田さんはブルペンに。)



グラウンド整備中、いたるところでコロニーが自然発生。


本塁付近ではベテラン勢が井戸端会議。谷村さんに隠れちゃってるのは小山さん。


[野球]   [野球]   [野球]


このユニフォームを着るのは最後ということで、私も集合写真を撮らせていただきました。

それがコレ↓
僕、樽さえあれば・・・
はい残念、逆光です。(補正すれば何とかなりそう。)


場所を移動して、安田さん・市川くん・川尻くんが加わって撮り直し。
(クリックしたら大きくなります。)
平野め・・・ 平野くん反省中
(上段左から)北村幸亮選手・市川和樹選手・堤邦博選手・川尻一旗投手
(中段左から)安田武一コーチ・佐々木勉選手・石塚信寿選手・三垣勝巳選手・西郷泰之選手・新保大輔選手・佐藤栄一マネ
(下段左から)佐藤レナン勇選手・羽野亮大捕手・平野隆太捕手・植山幸亮選手・長谷川進野選手


後ろの3名が清々しい!未来見ちゃってるね。(2枚目の堤くん、FedExのCM出られそうな表情。)
遥かを見つめる3選手を見ていたら、ちょっと懐かしい曲が頭をよぎりました。
  ♪素敵な人生のはじまり 思ってるより よくなるから
誰のだっけ?木村カエラだよね?今更ながらいい歌詞だ^^


[野球]   [野球]   [野球]


市川和樹選手
油汚れ用の洗剤で泥汚れを落とす頑張り屋さん。


[野球]   [野球]   [野球]


投手陣はドッジボールをミックスしたような追いかけっこで大騒ぎ。

斎藤シューーーート!!!
斎藤ロックオン!!! 福山ピーーーンチ!!!


鬼になった五嶋くん、フェンス裏に逃げ込む谷村さんと大士さんを猛追。

KAZUKI is NINJA.....山崎?
芝と同化して身を隠す川尻くん。作戦が地味。若さが無いw


[野球]   [野球]   [野球]



20081017_fuso10.jpg
試合は4-1で、ふそうの勝利です^^
 ふ:福山(7回)-五嶋(0回1/3)-佐藤(1回2/3)
 日:石田(5回)-秋葉(2回)-石畝(1回)

最後のオープン戦とはいえ、選手たちの顔を見ていたら妙に前向きになれる日でした。
野球部のみなさん、色々とお気遣いありがとうございます。感謝感謝です。

今年は例年以上に日焼けをしました。
「陽射しがキツイから」という理由で2005年都市対抗二次予選に1試合も行かなかった罰当たりな私でしたが、今では「ふそう焼け」した肌が愛おしい。
確実にシミになるだろうけど、それもふそうの思い出ですもんねー。よし、前向き。

スタンドでお喋りしてるのが楽し過ぎて、帰るタイミングがつかめずに随分と長居してしまいました。
またお話しする機会あるかな・・・もう何個か聞きたいことあったのに。




どうでもいいけど、私のパソコン・・・
「いせきさき」って打って変換すると「井関咲」になるんだけど・・・咲いちゃう?来年の東芝強いね。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。