SSブログ

松戸BCが準決勝へ進出。 [社会人野球]

この3連休で開催される【さいたま市長杯兼選抜クラブ関東大会】。
朝の8時半からやってます・・・・・無理。って思ったけど、早朝からEric Hutchinsonの「Rock&Roll」を聴きまくって気分をアゲといて、何とか松戸BCさんの試合に行ってきました。


◆選抜クラブ関東大会:【マルユウベースボールクラブ湘南x松戸BC TYR】@さいたま市営浦和球場


ちょっと遅れたけど、駅から早歩きで10分で到着したら優秀な方かな。
3回表、ちょうど阿部憲道選手(法政のラミレスらしいよ)が四球で出塁して満塁のチャンスを迎えたところ。(結局、阿部さんの背番号は#20のままだった。)

楠美選手
んで、楠美貴大選手(拓大紅陵卒の新人らしいです☆平成生まれだ!)が3点タイムリーヒットでTYRが先制点を挙げます。おっ、勝てそうですね。

早朝のせいか、野次の内容が両チームともオカシナことになってました。聞いてるだけで面白い。眠気も少しは吹き飛ぶ感じ。でもマルユウさんからは「まだ9時前だぜ~(笑)」って声も。やっぱり選手も眠いのかな。


マルユウさんの試合を観るのも久々。多分、今年になって初めて。
上野兄
そんなわけで、上野修一選手を観るのも久しぶりです。

上野兄
相変わらずゴツいね。かっこいい。

嬉しさの余り、2塁打の動画録ってみる。



20081012_gotoh.jpg
4回に後藤隆之選手(ここにも同姓同名が)のスクイズで1点追加。
この回、TYRさんはバントしまくり。

楠美選手
8回からショートの楠美選手がマウンドへ。
今日の楠美選手、タイムリー打ったり、エラーしたり、投げたり、大忙しです。


寝ぼけてたせいか、な~んか、もー、うまく撮れないなー[むかっ(怒り)]
マルユウさんの2点もヒットじゃないから、どういう状況だったのか忘れちゃった(_ _;)

空の色がわざとらしい
4-2で、松戸BCが準決勝へ駒を進めました。

20081012_takumi.jpg
20081012_abe.jpg
20081012_kanai.jpg
手抜きですいません。

今日の16;30から、市営大宮球場でWIEN'94x大宮クラブが試合するんですけど、なんでそんな時間から?しかもこの1試合だけ。なんでだろう?
この試合に勝ち上がったチームが、明日は朝8:30から松戸BCと対戦なんですよねー。今日、WIEN'94勝ってくれるかなぁ~。結果が楽しみ。

--- for nori ---
20081012_nori.jpg



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。