SSブログ

明日っから最終予選。 [社会人野球]

須賀川クラブが企業チーム(日本製紙石巻)に勝利しました。こたろうさん、おめでとう^^
東大も慶大に競り勝ったようですね。くにおさんは現地で観てらしたんですかぁ。羨ましい。


さて、色々な問題の根源ともなっている大会の組み合わせが発表されています。
 ⇒ 第1回関東連盟クラブ選手権大会組合せ [PDFファイル]

初日は4試合を一気に行うんですか・・・ちょっと前の都市対抗みたい。
朝一で行う【全浦和x全足利】は8時半開始。何時起きで試合するんだろう、この人達。
それも大変だけど、私が一番観たい【YBCフェニーズxWIEN'94】は16時から。うーん、途中からナイターになるみたいです(_ _;) 寒い上にナイターか。平川くん投げるかなー。
これ優勝したら、どんなメリットがあるんだろう。来季のシード権とかは各県で決まってるだろうし・・・ますます謎な大会。


日本選手権の関東予選も明日から。
 ⇒ 日本選手権関東最終予選組み合わせ [PDFファイル]

三菱ふそう川崎の初戦は富士重工業と・・・なーんでそんな対戦相手を(_ _;)
うわー、勝てる気がしねー。
2006年の越谷市民球場(富士重工x日産)しかも明日の天気悪そうなんですよねー。越谷って大田スタジアムと違って雨降るとぐずぐずになりそうだし。明日は東芝さんが試合なんですよね。そっかー、東芝おまえら雨でもやっとけ。日程ずれると困るんだよ。

2006年の関東予選では、日産が富士重工に打ち勝ってるし、ENEOSも明治安田に勝ってます。まぁ神奈川には縁起のいい球場なんじゃないかなーっと。

須賀川クラブだって東大だって下馬評を覆して勝ったわけだし、ふそうも勝っとけ。
ここで勝たないと、みんなが退社する日も早まるのかなー。転職する前に、しっかり今の会社(チーム)で仕事してってねー?

続きを読む


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。