SSブログ

三菱ふそう川崎の全国大会への道断たれる。 [社会人野球]

日本選手権関東予選:【三菱ふそう川崎x富士重工業】@越谷市民球場

これに負けたら最後です。分かってます。分かってますけど、そう簡単には・・・ねぇ。
毎日新聞にも出ている通り、敗退してしまいました。
 ⇒ 社会人野球日本選手権:三菱ふそう川崎、敗れる 関東 [毎日jp]


整列!長谷川進野選手
久々に長谷川進野選手がベンチ入りをして23人が揃いました。
総力戦です!

佐々木勉選手


・・・と思ったら、
佐々木さん、そのおててはなんでちゅか~?
骨折・・・してる?(涙)
死球でも受けたのかな。


主軸は誰も打たないし、大士もなんだか不安定だし、守備も上手くいかないし、多分盗塁も無かったんじゃないかな。そんな中、粘りまくった平野くんと、闘志を見せた市川くんは凄い。
小出投手から2安打しかしてないのに、阿部投手に変えちゃう富士重さん・・・容赦無し^^;


ふそうのダッグアウト
今日のふそうベンチはこんな感じ。最初から総立ち。垣野監督まで前列で立ってる。


負けてたんだけど、途中から「お天気良くなって良かったねー」とか、妙に幸せな気分になってきちゃって・・・幸せ?
んー、よく分かんないけど、夢の中にいる感じになった。

球場に着いた瞬間から帰る瞬間まで、地味に幸せかみしめてました。松原さん、栄一さん、谷村さん、新保さん、ありがとうございました。
試合内容はまた後日。





さて、先月末くらいからブログタイトルの下にWir werden Euch vermissen.って文章を入れてあります。ドイツの大学で働いている友人に頼んで、ドイツ語に翻訳していただきました。
以下、文章の説明です。友人に掲載許可の返事をまだ貰ってないのでダメだったら消しちゃうけど。


続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。