SSブログ

三菱ふそう川崎は最終日に。摂津様は日ハム? [社会人野球]

今日の関東選抜リーグは雨のため中止になりました。
今後の試合日程は以下の通り。

 10月28日(火)10:00 鷺宮製作所x日産自動車
 10月28日(火)12:30 明治安田生命x東芝
 10月29日(水)10:00 新日本石油ENEOSx日本通運
 10月29日(水)12:30 新日本石油ENEOSx東芝
 10月30日(木)10:00 三菱ふそう川崎xJR東日本


長谷川・新保・西郷そう、最後の日に1試合だけ組まれたんですよ。
これってJABAの心遣いですかね?だとしたら、ちょっと粋な計らいじゃないですか?(単純にJR大会の日程の影響だということは、気にしないでおきましょう・・・)

三菱ふそう川崎最後の試合だし、『垣野x堀井』の対決だし、色々な意味で特別な試合になりますね。
次の試合に気を遣うことも無いし、集合写真撮り放題じゃないですか^^;
お天気良くなるといいですね!
あー!じゃー、平間に行けばまだチーム練習やってるってことかな。

単なる順延だけど、まだチームが生きてると思うと、それだけでちょっと口角上がります。しあわせ。
神様ちょっとだけありがとう。


[野球]   [野球]   [野球]



「攝津様」こと攝津正投手(JR東日本東北)が、日ハムに狙われているとの記事が・・・
 ⇒ 日本ハムがJR東日本東北・摂津を獲得へ [スポーツ報知]

攝津様えーーーーーーーーー・・・・
やぁだーーーーーーーーーー・・・・

いや、まぁ、ご本人が「最後」と仰ってるので・・・
希望しているのであれば。
昨年は平野将光投手(西武)がプロ入りしちゃいましたからね。気持ち的に辛かったこともあったんでしょうか。

個人的には・・・プロ入りはして欲しいけど、日ハムじゃないチームがいいなーって。
他のチームは攝津様をリストアップしてないんでしょうか?
んー、他のチームがいい。はい、そんだけです。

昨日、ある選手同士が「じゃ、来年の代表合宿で~」なんて会話をしてましたが、この選手ドラフト候補のはずなのに(笑)来年もアマにいてくれるのかな。



[野球]   [野球]   [野球]



そして、BCリーグの公式サイトにこんなニュース。
 ⇒ 退団選手のお知らせ
斗馬(古市 斗馬)  内野手 背番号52
 理由:治療に専念するため本人の申し出により

サウザン時代の斗馬
退団しちゃうんですね。
細かくチェックはしていなかったんですが、盗塁ランキング3位でしたし、活躍しているものだと思ってました。故障してたんですね。こっちに戻ってくるのかな・・・弟の隼人くんは元気なんだろうか。



[野球]   [野球]   [野球]



千葉県大学野球連盟のサイトに、今年の社会人対大学対抗戦の日程が発表されています。
今年も11月3日に天台で開催されます。
 ⇒ 平成20年度 第14回社会人対大学対抗戦 試合日程

行きたいなー。もしかしたら私の好きな選手の最後のユニフォーム姿かもしれないし。
でもこの日は、別の場所で大輔と茂と正樹の引退試合が・・・あぁぁぁぁぁどうーっしよ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。