SSブログ

矢貫俊之投手のドラフト記事と、スポニチの軽い(?)ミス。 [矢貫俊之]

昨夜から、矢貫のキーワードで検索してくる方が多くて・・・・
何かやらかしたのかと思ったら、スポニチに載ってたんですね。
 ⇒ 横浜 三菱ふそう川崎・矢貫の上位指名狙う [スポニチ]

まぁそれはいいんですよ。平間にもスカウトさんいっぱい来てましたから。
評価が高いのはいいことだ。プロに行くなら、しつこいほど活躍してほしいですし。

でもさー、スポニチさんさー・・・ホントに三菱ふそう川崎のこと嫌いでしょ?^^;
本社の業績不振でチームは今季限りで廃部となるが、矢貫をマークしてきた横浜の宮本チー...
「廃部」じゃないですー。「休部」ですー。

垣野監督のことを「恒野」って書くし、第一代表なのに「第二代表」って書いたり。
イジメ方が地味だよー。
セガサミーとENEOSには、そんな間違いしないんだろうな~(w

矢貫俊之投手

私の友人が、「矢貫くんは背も高いし、顔もちっちゃいし、カッコイイ!」と絶賛してましたっけ。
(あんた自分のチームの選手応援しなきゃダメでしょ・・・一応、敵なんだから。)

上位指名されますように(-人-)
素敵な指導者に巡り合えますように(-人-)
1年目から年俸大幅UPしますように(-人-)
大きな怪我しませんように(-人-)
老若男女問わず、人気のある選手になりますように(-人-)
なによりも本人が納得できる野球人生が送れますように(-人-)



そうそう、誤植といえば・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。