SSブログ

千葉ロッテ・田中良平が[THE NEXT]に。 [プロ野球]

marine.tvの6chで配信されている[THE NEXT]。
2軍選手の紹介コーナーなんですが、今回は田中良平投手でした。
マサノリ、見て見てぇ~。益々あなたの先輩に似てきたわよ(w

このコーナー、期待の若手が紹介されるかと思いきや
意外とそうでもないのです。
昨年のこの時期は、喜多隆志選手や寺本四郎選手でしたから。(残り少ないプロ生活を頑張る・・・云々な感じでした。)そう安心はしていられない。

しかし、実際に内容を聞いてみると自信に満ち溢れているというか・・・「どんな球種でもストライクを取れる自信がある」とまで言っている。どうした?良平(w
(先日も、浅間敬太投手のブログでスパイダーマンのコスプレ姿を披露していましたが・・・どうしちゃったのかねw)

室内練習場で収録したらしく、後ろのバッティング練習の音が良平の声を掻き消すことがしばしば。
そんな場所で収録しているのが悪いのか、良平の声が小さいのが悪いのか。

それにしても良平かっこいいわ~・・・何度リプレイしたことか。
笑うとちょっとアメフトの有馬隼人選手に似てるかも。


さて、来シーズン以降の去就も気になるところですが、はわいさんのブログによれば、
今秋のハワイウィンターリーグの派遣メンバーに選ばれているらしいです。
(ロッテは良平の他に、内竜也、古谷拓哉、神戸拓光が派遣されるとか。)
ウィンターリーグの期間は9月29日~11月19日ということなので(お誕生日はハワイで迎えるのですね)、他の選手が戦力外を言い渡されてる時に良平は遠く南の島。
これは「来シーズンOK」ってことですかね?

できれば今シーズン中に1軍登板が観たかったんですが、9月29日が開幕戦ならそれもちょっと無理そうかな~。予告先発のメールが来るたびに、「良平来い!」と祈りながら開封するんですが、いっつもコバヒロだったり直行だったり^^;

現地ではどこのチームに割り振られるんでしょうね。
そのユニフォーム姿もちょっと楽しみでもあります。

先月末には、良平・靖洋の兄弟同日勝利もありましたし、弟に負けないでね。
良平、がんばってこーい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。