SSブログ

欽ちゃん球団に・・・くっ、、、悔しい(-"-;) [社会人野球]

全日本クラブ選手権(準々決勝):
【倉敷ピーチジャックス vs. 茨城ゴールデンゴールズ】

福田、先制のホームイン。絶対に負けたくなかったのに・・・
負けたくない相手だったのに・・・
あ゛ーーーーーーー!悔しすぎる(-"-;)
勝ってたのに、勝ってたのに・・・

うわっ、泣きそう。


石田ぁ、格好良かったよ(涙) 12奪三振なんて凄いわ。
#毎日新聞さん、石田が8回まで好投してたこともちゃんと書いてくれ。
JFE東日本にいた石田竜也投手。次に拝めるのはいつになることか・・・

本当なら打った選手を讃えるべきなんだろうけど、今はそんな余裕無し。まったく無し。


「9回に逆転」こんな試合ばっかりだ。
昨日のサウザンに続き、今日の第1試合もそうだったし、隣の第二球場でやってた
グッドウィル×ヤクルトもそうだったらしい。
都市対抗だってそういう試合ばっかりだった・・・野球は難しい。

江井選手シートノック
第4試合は江井選手とシートノックだけ眺めて帰りました。
明日、絶対勝ってね!<マークス

帰路に就く途中、武蔵野線に乗り換えて座ってたら、隣に初老の男性が座ってきた。
手には黄色い団扇。可愛くないパンダのイラストが入っている。
・・・ゴールデンゴールズのファンだ(_ _;)
何故私の隣に座る?他にも座席空いてるでしょー!
オジサンが悪いわけじゃ無いけど、帰りの電車くらい心休めさせてくれ(T_T)
私はイラついてたまらんのだ。心がささくれ立ってんのだよ。気ぃ抜いたら涙出てくるんだぞー。
黄色い団扇に対抗して、私もバッグの中に入れておいた三菱重工横浜の団扇を見せつければ良かったかな。
「こっちの方がずっと強いんだかんねー!」って(w

オジサン、きっと踊り出したいくらいに嬉しいんだろうなぁ。
ホントは私がそうなるはずだったんだから・・・

  << 例の如く、後で書き足す。 >>

隣の第二球場で水田圭介見学もしてきました。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。