SSブログ

あぁ・・・・ [元・三菱ふそう川崎]




平野くん・・・(涙)



長崎とラークスが敗者復活組になった時点で、どちらかが出られないのは決まっていましたが。
さすがに・・・・はぁorz
今年こそ東京ドームでマスクかぶってる姿が見たかったのに・・・
もう徳丸ラークスに決めてもらって、元気マンを東京につれて来てもらいましょかねー。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・グスン




東京では大士さんが投げたんですね。

イサムくんの記事2つ出てました。(タイトルをクリックすると元記事に飛びます)

 ◇ガッツ、富士重工に大敗 都市対抗野球北関東大会[写真付き]
◇クラブ代表の意地に満足感--ガッツ全栃木ク・佐藤レナン勇内野手
 鋭い角度で舞い上がった打球が一直線で左翼席に飛び込んだ。9点リードを許し、敗色濃厚な七回の第3打席。1死一塁の場面で、2球目の直球を強振し、チームに唯一の得点をもたらした。
 「自分がどれだけ通用するかやってみよう」。打席に立った時の率直な気持ちをそう振り返る。企業チームの壁は厚く、北関東大会でのチーム2勝目は遠かった。だが、勝敗は度外視して、クラブ代表としての意地を見せられたという満足感も漂わせた。
 都市対抗で3回優勝を誇る三菱ふそう川崎(休部)に3年間在籍し、4番を務めたこともあるスラッガー。「プレッシャーもなく、純粋に楽しんで野球をできている」とクラブチームの魅力を語る。
 次の目標は9月の全日本クラブ選手権。昨年初出場したが、初戦敗退を喫した。雪辱を果たすため、夏場のさらなる精進に励む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。