SSブログ

北村くんお誕生日&羽野っちヘトヘト。 [元・三菱ふそう川崎]

北村くんがいい人だ

今日(6/1)は北村幸亮くんのお誕生日です!(多分ね)
おめでとうございます^^
お元気でしょうか?現役復帰しないか、ひそかに待ちわびております。
(写真差し替えました。)


着替え中の羽野っち

そしてサンスポ大会中の羽野亮大選手
サンスポに見覚えのある背中が・・・ ⇒ コレ:http://bit.ly/ddpdoe
疲れきって(?)ベンチに戻る羽野くんでした~。
斉藤優投手は今年も好調のようで、頼もしいですね~。見た目はかわいらしいのに。


そんなわけで、横浜高校の先輩後輩の2人の記事でした~。


* * * * *


各地で予選が行われておりますが、あまり追ってません。
ホンダも試合したんでしたっけ?千葉はもう終わったんですよね?
残すは南関東かー。

神奈川はついに二次予選が始まっちゃいましたね。
仕事中にENEOSの速報サイトで見てましたが、相模原クラブさんは無安打?!
平間であんなにガシガシ打ってたのにぃ?!そーなんだぁ・・・ちょっと残念。

考えてみたら、月末の平日じゃん。
締め業務とかで仕事休めなかったクラブの選手とかいないのかな?
もしかして神奈川の協会も、東京に負けじとSっ気アリなんでしょうか?( ̄ー ̄ )ニヤリ


さて、寝よう・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。