SSブログ

矢貫再度合流。 [矢貫俊之]

矢貫俊之投手が再び1軍合流しているそうです。

 ⇒ 交流戦雨天中止で過密日程 若手投手チャンス生かせ 先発、中継ぎ…起用焦点

掲載されてる写真もいい表情ですね。
加藤武治さんが1軍復帰しましたから、残るは矢貫くんだけです。
登板するとしたら先発なんでしょうか?引き続き注目。


6月8日の一面

道新スポーツの一面は矢貫くんらしい。
すごーい。


タグ:矢貫俊之

ざっくりと神奈川二次予選(F系見学)。 [元・三菱ふそう川崎]

全日本大学野球選手権大会が始まりました。
勇くんの白鴎大学はコールド負けてしまったようです(><)残念。


そして東京一次予選では企業チームが登場しました。
東京ガスは東京LBCにコールド勝ち。植山幸亮選手もソロホームラン放ってますね。
(※JABAでは植山くんがソロホームランになってますが、どうも3ランっぽいですねぇ。)


私は仕事帰り、神奈川の二次予選に行ってきました。ちなみに今季初東芝観戦。
(一切メモって無いし、おぼろげにしか覚えてない。)

◆都市対抗二次予選神奈川大会:【三菱重工横浜 vs. 東芝】@横浜スタジアム

スタメン
スタメンこんな感じ。東芝わかー。ふそうはベンさんしか出てない。


31歳が指くわえてるわけじゃないのよ
あ、ベンさんかわいい。


ベンさん背中もオトコマエ
佐々木勉選手の打撃成績は?初回は見られなかったので不明。


これはファール
市川和樹選手は打打出場。しっかりヒットで出塁。


ベンさんとナベさんもフレームイン
3塁まで進みました。


長谷川くーん!!!
長谷川進野選手も代打で登場!(つい絶叫)そしてヒット!(大絶叫)


かっこいいぞ!かっこいいぞ!
やっぱり長谷川くんカッコイ~o((>ω<))o


井川くん登場
その頃、井川良幸捕手もベンチ前でウォーミングアップ。
次のイニングから吉原捕手に代わり、木戸投手の球を受けます。


松下監督精一杯抗議中
試合の方は、井関選手(?)のタイムリーや工藤選手の疑惑のホームランなんかもあり、東芝が2点先制。(私3塁側に座ってましたけど、普通にファールだと思って視線外してました。まさか入ってたとは。)


たきりょうお出迎え
横製は瀧諒太選手のソロホームランで追い上げを狙いますが、藤田選手を打ち崩せません。


木戸さんだわ
8回から木戸投手がマウンドに上がり試合を締めます。


スコア
2-1で東芝が1勝を挙げました。


髪の毛切らんのか?
磯さんはブルペンに籠りっきり。


スタンドには相模原クラブの選手達かなぁ?見覚えのあるお顔がチラホラと。楽天ジャンパーを着てたのは中屋投手でしょうかね。

お客さんの数は・・・う~ん、どうなんでしょ。
まだリーグ戦だからか、天気が悪くなりそうだったからか、あまり多いとは思えませんでした。
某選手に球場の写メを送ったのですが「少ないね~」なんていう感想をいただきました。
せっかく平日ナイター主体でやってるんだから、ビアガーデン気分でもっと来てほしいですよね。
(とか言いながら、私も残りの試合に行かれるかどうか不明。)


んで、斎藤圭太投手はいずこへ?


/*-- オマケ --*/

藤田投手
今年は藤田投手はエースなんだって。へ~、失礼ながら意外です。
だって「二次予選初登板」らしいですよ(汗)それなのに先発って・・・。


大河原と加藤
いつの間にやら完全にベテラン扱いされてる2人。
まだ20代じゃなかったっけ?東芝もENEOS同様、若返り作戦ですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。