SSブログ

本日のF系さま。 [元・三菱ふそう川崎]

長谷川くんオトコマエなのですよ、えぇ。

6月23日です。
長谷川進野選手がお誕生日を迎えたことをお知らせいたします。(多分ね) おめでとうございまーす!

* * *

佐藤レナン勇選手が、今日(23日)から都市対抗北関東二次予選に登場します。
相手は富士重工ですね~。強敵ですが、歯向かいまくって欲しいです^^

あとは~・・・九州地方はものすごい雨のようですが、大会は大丈夫かな?
私の友達が住んでるところは、道に水があふれ出してるそうですが・・・
「大丈夫?」ってメールしたら、「毎年のことだし、台風になったら毎日こんなもんだし」と
かなり覚めた感じでした。そっか、じゃぁ平気なのね?!
大きな災害にならないことを祈ります。

九州といえば、矢貫俊之投手が先発ですね!
初勝利を期待してます[グッド(上向き矢印)]

東海地区は決勝トーナメントの組合せが発表になりましたねー。(組合せ表[PDF]
結局トヨタは強いのかー。岡崎とトリカは同じ組。そして名古屋は第4代表のやぐらへ。
多分、どこの組に入ってもキツそうですけど・・・。どうか皆さんご無事で。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。