SSブログ

東実健保がサンスポ大会東日本決勝へ進出。 [元・三菱ふそう川崎]

羽野亮大選手の所属する東京実業健保組合が、サンスポ大会のブロック優勝を果たし、
東日本決勝への出場を手に入れたそうです。

マウンドに集まる東実健保内野陣

 ⇒ 試合レポート:Cブロックを制覇したのは連覇中の東京実業健保組合
 ⇒ 日程・やぐら:第33回 サンスポ野球大会 トーナメント表[東日本決勝]

どうやら最後は抽選に持ち込まれたそうで、監督のくじ運にかかっていたんですね~。
クジで試合の勝敗(しかも決勝進出)が決まるだなんて、そりゃきっと都市対抗の抽選を引くマネージャーさん以上の緊張でしょうか?
試合のレポートには羽野くんの姿も見えますね。1枚目の集合写真、右上にいます。藤山選手はヤクルトのリストバンドですかね?息子さんのかな?

羽野っち頑張ってー

7月4日(日)が東日本決勝戦。今年も西武ドームなんですね。
え~っと、東実健保の他には「Fs」と「東京バンバータ」が出場を決めたそうです。
Fsは昨年も西武ドームで観ました。東京時代の日ハムファンとしては、どうしても応援したくなるユニフォームですが、今年は東実の敵なので応援するわけには(汗)
東京バンバータはあの廣島選手が居るところですね。メンバー表をよく見たら庄司選手までいるじゃないですか。こりゃ強そうです。

ところで・・・
ところざわGBCのぺーじが・・・
うちのせきゅりてぃそふとに はじかれちゃうんですけど(>_<)


ちなみに伊藤亜希人選手の所属するCircusは敗退しました。
そう、東実健保にクジで(汗)

私は学生野球に詳しくないんですが、各大学リーグで活躍してた選手もいるみたいです。
硬式出身(社会人・プロ)の選手もいますしね。
野球好きな方は、7月4日西武ドームに足を運んでみては?無料でバックネット裏に座れますよ(笑)
ただ、その肝心な出場選手情報をどこで仕入れたらいいのか謎です^^;
サンスポを買い続けるしかないのかしら・・・


あっ!
ちなみに明日(6月8日)は羽野くんのお誕生日です!
たぶん。
おめでとうございます^^



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。