SSブログ

motosumi de ....

昨日の宣言通り、仕事帰りに元住吉へ。
先日までふそうに勤めてらした方が、川崎へ来てると言うのでお逢いしてきました。
で、ENEOS山岡の後輩くんとも久々に逢いまして、「やっぱ山岡すげーよなー。っていうか山岡がすげーんだよなー。」って話で盛り上がりましたとさ。


せっかくの機会なのに、私はノンアルコールで申し訳ない。


オマケに、なんとかベリー(何回も聞いたのに忘れた)のお酒を造ってきて下さいました。ビンは私が贈ったリカー用のもの。使ってくれてありがとう( ̄▽* ̄)みんなで味見をしましたが・・・もちろん私は飲めません。すんません。
私も会社近くで買った『鯛プチ』(ちっこいタイ焼き)をお土産で持っていきました。味はそれなりです。可もなく不可も無く。期間限定で「白桃餡」の鯛プチもありましたので、タイ焼き好きな方はどうぞ。

今日は「またねー」と言えないお別れなので、少々淋しい。お元気でいて下さいね。


さて、明日から日本選手権と関東クラブチャンピオンの千葉県予選が開催されます。
とりあえず、私はサウザンと松戸BCの応援ですね・・・起きられればの話ですが。
天台やら犬成やら、そんな早い時間に行けるわけがない(-_-;)
うわっ、東京都クラブ秋季大会もあるじゃん・・・うぉー。


来月、中川岳二さんの個展が都内であるみたい。会社帰りに行けそうです。
 ⇒ take-g toy's exhibition


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。