SSブログ

柏でくったり。【YBCフェニーズx東京弥生クラブ】 [社会人野球]

しっかり寝たはずなのに、どうにもくったりした気分。
いつも以上に目の下のクマがくっきりハッキリ。オマケに右だけ一重瞼になってるし、血色悪いし、髪もくちゃくちゃ。実年齢より+10歳だなぁ、こりゃ。最悪だ。
でもそんなのお構いなしに【YBCフェニーズ vs. 東京弥生クラブ】のオープン戦に行ってきました。えぇ、もちろん今日も細野さん目当てです。完全にファンです。

下から目線
この日は陽射しが無くて、私のくったりしたデジカメじゃ無理だわぁ。
でもとりあえず、色々と設定をいじってたら少しはマシになった☆おっけーおっけー。

で、芝生にくったりと腰をおろして、こんなアングルで撮ってました。
(試合の流れはまったく記憶にありません。試合の詳細はYBCのHPに即日掲載されています。)

友達はこのグラウンドで2年半練習してたのか・・・と少しだけ感慨に浸ってメールしてみたら、「そこは新しいやつ。俺が汗水たらした場所じゃない」とのこと。そりゃ失礼。
母校が消えるのは淋しいわな。うちの母校も移転するらしいけど・・・まぁあんなガッコどーなろーと知らん。



ほそのさーん
んで、くったりしてるのは私だけじゃなかったみたい。
先発の細野邦夫投手もくったりでした(^_^;)
2回にホームラン1本を含む7失点。(私のお気に入り・樫田選手にもタイムリー打たれちゃった。)
うーん、どうしちゃったんでしょうねー。お疲れ気味なんですかね。


弥生クラブの選手はこんな感じ。
2 3 4
5 6 7
8 9 1
4原島/5溝口/6伊藤/9小林/3→1川井/1→3細野/8上原/2井村(原田?)/7安藤
#3を付けた捕手のお名前が分からない・・・一応「井村捕手」ってことにしておきます。


川井投手3回からは川井盛男投手がマウンドに。
細野さんはファーストへ。
今日の弥生さんは人数少ないですねー。
ベースコーチも変わりばんこです。






4回に無死満塁になりますが、一死から押し出し四球を得ただけで、その後は4番小林選手がショート併殺打。んー、残念。


 
こないだの試合では出て無かったけど、今日マスクをかぶっていた#3の捕手が気になる・・・。
YBCさんに走られまくって、チェンジになったあと小林高也選手に結構厳しいアドバイスを受けてましたけど、9回にはホームランも飛び出してこの試合チーム唯一の打点を挙げました。すごい喜んでましたねー。あたふたしながらベースを回ってました。どうやら初ホームランらしいです^^おめでとうございます。
試合後、1つのボールを握ってましたけど、ホームランボールなのかなぁ?なんか分かんないけど、すっごい可愛らしい人ですね(w







スコアはこんな感じ。10-2かな?
弥生クラブの得点は、押し出し四球とホームランのみでした。


20080928_ybc1.jpg 20080928_ybc2.jpg 20080928_ybc3.jpg
負けちゃったけど、YBCさんの好きな選手もちょこっと見られたので満足です。
あー、明日から仕事頑張ろ。


------------

くったりしてる細野さんですが、試しに連写してみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。