SSブログ

◆第3試合:【GOLD'S GYM BC-東京弥生クラブ】 [社会人野球]

第3試合ともなると、さすがに観戦しているこちらも集中力が落ちて頭痛がしてきます(@_@)それでも少し雲が出てきて陽射しが弱くなったので助かります・・・いや、陽射しが無いと私のデジカメさんはちゃんと撮れないんだった(_ _;) 最悪だ。


そんなわけで、こちらも念願叶って東京弥生クラブさんの初観戦。完全に細野さん目当てです。
両チームとも初観戦なのでケータイでメンバー表を検索しながらの観てたんですが、弥生クラブさんって意外と年齢層高いんですね。ちょっと親近感が・・・でも噂通り高学歴ばっかりだ(^_^;)

細野投手
試合前のノック。ノッカーは細野邦夫投手です( ̄ー ̄ )ニヤー
弥生クラブさんは袖にも背番号が入ってるんですね。珍しい。

ダックス
一方、GGB(勝手に略した)のノッカーは・・・上田浩明コーチ。あらまぁ、こんなところで。そういやコーチだってどこかに載ってましたっけ。しかもスタメンに名前が∑( ̄□ ̄;)コーチ専任じゃないんだ。
私の中の上田さんといえば、TBS「ナイスプレー!ライオンズ」のファームコーナーでレポーターを茶化す姿しか覚えていません。彼が1軍に定着した頃は、もう野球見て無かったしなー。あんなに長く現役を続けるとは思ってもいませんでした。(しかも未だに現役ってことですもんね。)
でも上田さん、サードフライはちゃんと捕った方がいいと思います。


試合開始でーす。

続きを読む(第3試合写真)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

◆第2試合:【東京好球倶楽部-武蔵野クラブ】 [社会人野球]


念願叶って(?)、秋になって今シーズンようやく1試合目観戦です<好球倶楽部さん
武蔵野クラブさんは多分初めて観ます。

加藤修投手
好球の先発は加藤修投手。あっ、昨年に東大グラウンドで投げてた投手だ!

続きを読む(第2試合写真)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

◆第1試合:【全府中野球倶楽部-東京LBC】 [社会人野球]

なんとなく写真をUPしてみました。あんまり試合内容は追えてません・・・。


到着したらこんな感じ。やっぱり9時開始には間に合わなかった(-_-;)
それにしても暑い・・・朝起きたら、うちの方は少し雨降ってたのになぁ。

一志投手
東京LBCさんを観るのは多分初めて。先発は一志拓夫投手。読み方は「いっし」らしいです。背中には「ISSHI」と書いてあるので、一瞬「石井」かと思う。

続きを読む(第1試合写真)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京都クラブ秋季大会2日目。 [社会人野球]

昨日は・・・サウザンが満塁ホームランを打ちつつも負けてしまい、松戸BCも銚子さんに惜敗、JFE東日本では遠藤晃投手が公式戦に登板。国立競技場では陸上の日本インカレで盛り上がってて、府中では東京都クラブ秋季大会・・・まさにスポーツの秋。観に行きたいものが目白押し。でも私は1日中布団の中。まぁそんなもんさ、体調なんて。
内田くんの事故死もショックが大きすぎます。内田選手のご冥福をお祈りいたします。
サウザンは今年1回も公式戦勝ってないよねー・・・悔しい。


そんなわけで、今日は府中市民球場にて3試合観戦しました。

◆第1試合:【全府中野球倶楽部6-0東京LBC】 ⇒ JABA公式サイト
20080914_xx01.jpg
レッドソックスの松坂投手は昨日がお誕生日だったんですね。弟さんはセカンドで出場してました。全府中の西村さんって背番号変わったの?


◆第2試合:【東京好球倶楽部13-0武蔵野クラブ】7回コールド ⇒ JABA公式サイト
20080914_xx02.jpg
南さんの背番号も変わってる・・・打席の際に左袖をたくしあげるのもやめたっぽい。写真は好投した加藤修投手。


◆第3試合:【GOLD'S GYM BC3-5東京弥生クラブ】 ⇒ JABA公式サイト
20080914_xx03.jpg
細野さん目当てで行ったけど投げなかったなー。勝ったからいいや~。そういや元西武の上田浩明さんが試合に出てた。選手兼任だったのか・・・。


結果のみで失礼。
写真とかも撮ったけど、暑すぎてマトモに撮れなかった・・・あとで微かにUPします。
陽射し浴び過ぎて頭痛い・・・。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。