SSブログ

都市対抗準決勝と平間のオープン戦。 [社会人野球]

都市対抗野球もいよいよ準決勝です。【Honda×ENEOS】が気になります。
こないだドームでお逢いした方に「ENEOSの応援しないの?」って聞かれました^^;
私はふそうファンですが、根っからの神奈川ファンってわけじゃないので・・・ランドルのファンだし、そもそも千葉県人だし。
普段はENEOSも好きですけどね(言い訳)。スポニチに贔屓されてるENEOSとセガサミーには少しだけ嫉妬心がありますので、なんとな~くね、ENEOSよりもHondaが好きです。



会社に着いてメールチェックすると、「今日は平間でオープン戦がある」とのこと・・・マジっすか。
とりあえず上司に聞くだけ聞いてみる。

 「おはよーございまーす^^ 帰っていいですか?」
 「いいよ。定時になったらね」

あー、やっぱ駄目ですか。(出社直後に聞いたのが敗因か。)
同じビルで働いてるイケメン・フードライターとエレベーターで談笑して気分良くなってる場合じゃなかった。あ゛ぁぁぁぁぁ、平間行きたい・・・

気持ちは平間だけど、耳の奥では「ダイナマイトホンダ」が鳴り響いてる。
あーもー気が散る!仕事にならない!


あ、【三菱ふそう川崎×東京ガス】は[10-2]でふそうが勝ったそうです。
(佐々木勉選手が2本のホームランを打ったみたい♪)
メールを送ってくださった方、ありがとうございますm(_ _)m ガブ感謝☆(琴奨菊風)

狙い撃ち
佐々木選手、調子良さそうで何より。(↑は都市対抗前の日立戦。)


・・・・で、Honda負けちゃったんですか(涙)
せっかくベンさん(岡野選手)が先制3点ホームラン打ったのに・・・
ふそうのベンさん(佐々木選手)もホームラン打ってるし、今日は「ベンさんデー」ですね。



そうそう、矢尾倫紀選手が代打に出てきましたね。
凡退してしまったようですが、レフトスタンドは大盛り上がりだったんじゃないでしょうか。

Hondaのベスト4は大健闘ですよね?!
でもやっぱりFUSOが駄目ならHondaに勝って欲しかった。


決勝戦は【ENEOSx王子製紙】となりました。どっちがブラジルに行けるのかなー。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。