SSブログ

三菱重工名古屋の関東遠征。 [元・三菱ふそう川崎]

JR北海道が関東遠征中ですが、三菱重工名古屋も関東遠征があるみたい。

・・・明日と明後日(涙)

野球部公式サイトのスケジュールを見ると、以下の2試合だけのようです。
 ・10/21(木):セガサミー戦(10:30~)
 ・10/22(金):三菱重工横浜戦(10:00~)

今日、東京入りして2連戦だけして帰るんですね~。
しかも何なの、この拷問のような午前開始。。。

え~っと、明日はJR北海道が東芝Gで試合するから~・・・朝早く出発して八王子に行って、名古屋の試合観て、急いで鶴見まで行って、JR北海道の試合観て・・・って、無理(_ _;)
金曜日休んじゃおうかな~(ノд`。) どうせ週末は横浜だし。

今年はご無事でね・・・
昨年は残念ながら・・・セガサミーGデビューならず。


なんかさ・・・「地域の活性化を目指す」ってことだけど、やっぱり日本選手権は(というか全国大会は)一ヶ所でやってほしいと思うのねん。

だって初戦に行くと、大阪ドームへ行く費用が無くなってしまうという罠。
ビンボー人にやさしくないのー( ̄△ ̄)
同時刻で行われてる試合が観られないのも、かなり痛いです。
わかさスタジアムでNTT東日本も観てみたいけど、この紅葉の時期。しかも週末。
京都には行けませんです、はい。空室のあるホテル調べたら全部高い!
東京からならJR東海の【1dayプラン】を使えば何とかなるけど・・・地方の人はキツいべなぁ。

・開幕2週間前まで贔屓チームがどこで初戦を戦うか判明しない
・ホテルや交通機関の早割を使えない
・初戦に行くと2回戦以降の軍資金が無くなる
・同時刻の試合が観戦できない
・初戦でチーム半分消えるので2回戦以降の興味が若干失せる
・大阪行けないうえにテレビ中継ない。
・暇なので飲みに行く(←旅費は無くても安い酒を飲む金はある)
・酔っぱらって速報チェックする気力失せる
・波に乗り損ねると一気に興味無くなる
・どーでもいい
・気持ちは千葉市長杯へ

もちろん良い部分が見込めるから地方開催にしたんでしょうけど、個人的には不都合が多くて・・・。
連盟もさ、せめてUstreamくらいしてよねー。
テレビ中継みたいじゃなくていいから、ネット裏の固定カメラで構わない。チームの記録ビデオ撮ってる横に、ちょこっとUstカメラ置いておいてくれたらいいので(涙)

市野会長が孫正義さんみたいだったらいいのにねー。
誰か言ってよ、「やりましょう!」って。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。