SSブログ

東芝の優勝報告会。 [社会人野球]

昨日、ラゾーナで行なわれた都市対抗の優勝報告会。
雨天だと「川崎市役所本庁舎2階講堂」に移動して行なわれる予定だったらしくて、これでは一般人は見学不可だったのかな?とにかくお天気良くてよかったです。
(※私は観に行ってませんです)

ラゾーナ川崎は駅直結のショッピングセンターですし、平日でもかなり人が多い。
社会人野球はおろか野球にさえ興味の無い人の目にも留まります。

「へー、川崎市に東芝野球部なんてあったんだ~」

的なね。多分、一般市民の認識ってその程度のはずです。
そんな中、優勝報告が出来るのはかなりメリットが高いですよね。

報告会の記事が3件ほど。
 ⇒ 毎日jp:第81回都市対抗野球:東芝、喜びの優勝報告 市民に感謝 /神奈川
 ⇒ カナコロ:都市対抗野球で全国Vの東芝野球部、市民らに喜びを報告/川崎
 ⇒ MSN産経ニュース:東芝野球部が都市対抗優勝を報告 川崎


Youtubeに動画UPしている方がいらしたので、遠慮なく貼り付けます。
ふそうの3人も映ってますね。









nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

平野くん、たんじょび! [元・三菱ふそう川崎]

最近、お誕生日のときしか更新してない気もしますが、その通りでございます。
今回もお誕生日!

がんばってがんばってりゅーたりゅーた
三菱重工長崎の平野隆太捕手がお誕生日☆おめでとうございます♪
24歳でしたっけ?若いなー・・・
と思いつつ、考えてみれば「四捨五入したら二十歳」ラストイヤーなのですよ。
来年はめでたくアラサ―突入の平野くん、日本選手権も頑張っていただきましょう!

いやー、都市対抗で平野くんを観られなかったのは、個人的にとてもショックだったのです。
今年、観に行けないかもなー(涙)


* * * * *


選手権予選も終わり、出場チーム出揃いました。
その件を書こうと思いましたが、頭が回らなくて無理。
また後日・・・。


* * * * *


東芝さんの都市対抗優勝報告会@ラゾーナ川崎の記事が、出てました。
 ⇒ 産経ニュース:東芝野球部が都市対抗優勝を報告[写真付き]

印出監督の後ろの、磯さんの後ろに、市川くんがいるのが確認できます。
あとは分からん・・・はぁ。

そろそろGAORAでは、都市対抗の「早朝再放送」が始まりますね。
 ⇒ GAORA:都市対抗野球

日本選手権は全試合テレビ中継ってわけじゃないんでしたっけ?
そっかー、キツイなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。