SSブログ

今日がドラフトってことは、2年が経ったってこと。 [元・三菱ふそう川崎]

榎田ドラフト会議でしたね。
今年は社会人選手の名前があまり挙がらない印象ですが、それでも須田幸太投手(JFE東日本)や榎田大樹投手・美馬学投手(東京ガス)、牧田和久投手(日通)の名前を見ると・・・・嬉しいような淋しいような。
ま、私はいつものように「淋しい派」なんですけど。
日産勢も結構旅立ちましたね。伯和の七条投手も苅田日産OBですし。

まきた?須田くん
牧田投手も須田投手も日本選手権で、しっかり実力見せつけなくちゃねー。
もちろん極寒の千葉市長杯でも( ̄▽ ̄)

そ、、そういえば諏訪部投手は?


* * * * *


平間だね~
ドラフトってことは、矢貫俊之投手が指名されてから2年が経ったということ。
(写真は佐藤栄一マネージャーに頂きました。仮契約の日でしたっけ?)

ドラフト当日は、この日↓だったんですよね。。。

ふそう+JR東日本集合写真①ふそう+JR東日本集合写真②ふそう+JR東日本集合写真③
(※各写真、クリックで拡大します。)

最終戦から丸2年。早いですね。(正確には最終戦は10月30日でした。)
各選手、移籍先で少しずつフォームを変えたり、トレーニング方法を変えたり、チーム内の立場が変わってきたり。色々あると思います。
既に今シーズンが終了しているチームもありで、今後の動向が気になるところです。
縁起でもないこと書くけど、来年もみんなユニフォーム着てればいいなぁ(>人<;)

日本選手権の1回戦も土曜日に迫ってきました。
・・・雨だけどね[雨]
F系のみなさん、1回戦を勝ち抜いたら、11月9~10日はFUSO祭in京セラドームです♪
がんばってちょーだい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。