SSブログ

お誕生日とか、週ベとかね。 [元・三菱ふそう川崎]

渡辺直人選手がお誕生日だとか?!
昼間、楽天ファンの方からのメールで教えていただきました。
おめでとうございまーす。
30歳だそうですよ。
ついに!
・・・っていうか、ようやくって気もします。
2005年に活躍していたふそう戦士は、軒並み三十路突入してますもんね。

* * * *

そして同じメールに「週ベに矢貫くんが載ってる」との情報も。
さっそく購入いたしました。(ありがとうございます)

P1000356.jpg
ファームのコーナーに矢貫俊之投手のインタビューが掲載されています。
内容は今シーズンを振り返って・・・って感じでしょうか。
顔写真も載っているんですが、少しお太りになりましたでしょうか?写真のせいかな?
なんだかちょっとヤクルトの五十嵐投手(ペンギンみたいな人)に似てる気がして・・・
あんま好きくないな、この写真。

あ、そうそう。
矢貫くんってフィリピンに住んでたのね~。
しかも矢貫くんより背の大きな女の子って・・・

* * * *

社会人野球のページにこんな写真。

P1000355.jpg

三菱岡崎が日本選手権行きを決めた瞬間ですね~。
左から2番目にいるのが三垣勝巳選手、少し間をあけて3番目にいるのが五嶋貴幸投手
この2人が遠巻きに見てるなんて「ベテランになったんだな~」とか、しみじみしてもOKなシーンですよね?

三菱岡崎サイトにも写真が出てますね。
右端で小林捕手と抱擁してるのが五嶋くんですが、その手前にいるのが三垣さんかしら?

三菱岡崎は8年ぶりなんですね。
じゃぁ、日立じゃなくてドームでやりたかっただろうに^^;

* * * *

東京経済大学は二部優勝校決定戦で勝ったようで、一部との入れ替え戦に進めるんですね。
一部の対戦相手は帝京大学とのこと。

試合日程は以下の通り。(場所はいずれも昭島市民球場)
 ・10月23日(土)13:00
 ・10月24日(日)13:00

この時期の昭島市民球場は、駐車場の銀杏が黄色くなっているでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。