SSブログ

高山はF系祭り開催中♪ [元・三菱ふそう川崎]

昨日から始まったJABA高山大会。
 ⇒ JABA高山市長旗・飛騨市長杯争奪高山大会[PDF]

実は三菱ふそう川崎OBが集まってるので、気になって仕方がないです。
日曜日はHonda(西郷)、三菱重工名古屋(石塚・新保)、東海理化(堤)が同じ球場で試合をするので観に行こうかと思っていたのですが・・・
球場までの移動時間は往復12時間...(w_-; ウゥ・・
しかも始発で出ても、第1試合の半分は終わってるし・・・そんなわけで断念。


あ~ぁ、速報は無いし、観にも行けないし(≧д≦;)
落胆していたら、今日の結果を見てびっくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ホンダ8-7東海理化
序盤に何があったんだ?!って感じのスコアですけど(特に2回表)。激しそうですね。
初回の3点は泉選手なんですね。二次予選の時は調子落としてるなんて話も聞こえてきましたが、都市対抗に向けて徐々に復調って感じでしょうか。とはいえ川脇投手が一気に打ち崩されたのは不安ですね。エースなのに大丈夫かな。
そして西郷泰之選手はソロホームラン、2塁打の欄には堤邦博選手の名前がありますね~[るんるん]
聞くところによれば、堤くんは2打席連続の2塁打だったそうです。すごーい。でも初球ショートフライって^^;残念無念。(思えば、堤くんの三菱ふそう川崎での最後のヒットも2塁打だった気がします。関東選抜の最終戦でしたね。)

バイタルネット2-8三菱重工名古屋
新保大輔選手がホームラン打ってますね~。
先日のNTT東日本とのオープン戦でも、新保さんと石ちゃんの4・5番が感じが良かったそうです。
都市対抗のJR北海道戦でも、お二人のコンビネーションは楽しみですねー。


そのJR北海道の情報を沢山いただきましたが、今日はもう寝るー。
あとで書きます、たぶん(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。