SSブログ

都市対抗野球:ふそうの皆様の記事。 [元・三菱ふそう川崎]

【書き忘れ】

西郷泰之選手お誕生日おめでとうございます☆


*-*-*-*-*-*-

今朝ねー、寝坊したんで毎日新聞買い損ねた。
神奈川版にはオイシイ記事が載ってますわー。


三菱ふそう川崎のお話が満載です。
しかし、市川くんが脚を攣ると縁起が良い事には触れられておりません。
 ⇒ 第81回都市対抗野球:王国の魂・黒獅子旗奪還へ/3 /神奈川


そして福山くんの記事も出ています。
福山くんは投げるのかなぁ?投げるなら31日は「ふそう対決」ですよね。
でも武藤投手の評判がいいので、どちらが先発になるんでしょうか。
武藤投手が先発しても、後々でマウンドに立ちそうな気がしますが。
そして、どういう状況になれば吉田くんがマウンドに上がれるんでしょうか?(~_~;)
 ⇒ 第81回都市対抗野球:打線尻上がり JR、あす初戦 /北海道


明日は朝から楽しみですね。
みんな活躍するといいな~♪♪♪
期待してます!


※コメントいただいている皆様、相変わらずお返事サボってて申し訳ありません。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

都市対抗、週末の思い出。 [元・三菱ふそう川崎]

この土日、東京ドームには行っていましたが・・・
ぼけーっと眺めてたり、サインもらったり、喋ったり、全開したり、ボンバーしたり。
ま、そんな感じ。


トヨタの出待ち
土曜日、トヨタの試合が終わって、出待ちをしている人たち。
ものすごい数でした。私もその中の一人だけど。この試合、川尻くんはベンチ入りせず。


チーム席が攻めてくる
ホンダのチーム席はいつもアツい。


西郷さん素敵
西郷さんがホームイン。三塁側では特別席までが総立ちでした。
新聞記事にも載ってたけど、やっぱりこの時、西郷さんは前のランナー(上田選手)を
追い抜く勢いだったみたいです。(こーだが遅いの?)


夜明けですけど何か?
そのまま学校へ行き、夜通し作業をし、朝焼けを見つつ、そのまま再び東京ドームへ。
ねっみーの、ホント。


かずさのお客
かずさマジックx伯和ビクトリーズの試合。
徹夜明けなので、全力でボンバーをするのは危険と判断。バルコニー席でゆるくボンバー。


どわーーーーーー
外野までたくさんですねー。


おめ!
伯和ビクトリーズは都市対抗初勝利!おめでとうございます!
優勝したような喜びようですね~♪
伯和は昨年まで遠矢選手がいたので少なからず思い入れがあります。
東京ドーム初勝利を目指していたのも、選手たちのブログを見ていて知っていました。
だから嬉しいです!でも悔しい!かずさ勝ってほしかったー。
何が一番悔しいって、鬼崎が打てないこと・・・(_ _。)


脚が長ーい
土井コーチ、脚が長すぎやしませんかい。


ぴろしさ~ん
ぴろしさんだ!
と直後に、デジカメのバッテリーがお亡くなりに。。。そのまま試合を観ずに帰宅りまんぼ。

この時、栄一さんが「|ョェ・)キョロ..」とお仕事する姿が見えました。
バックステージツアーでは、栄一さんのお仕事姿を間近で観られそうです。

※吉田くん、川尻くん、サインありがとうございました。
 特に吉田くん、西郷さんの試合観たいだろうに、色々と話してもらってありがとうございました。



8月31日は一日中、ドームに居る予定です。
本当は3試合とも写真を撮りたいんですが、もう寿命なのか全然もちません。
そんなわけで・・・

【宣言】
31日は三菱ふそう川崎OBの選手しか撮りません!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。