SSブログ

サンスポ大会東西決戦は東実健保が制覇! [元・三菱ふそう川崎]

P1000214.jpg

巨人・阪神戦が終わった後、こっそりと東京ドーム内へ侵入。。。


P1000215.jpg

結果は東京実業健保組合が初制覇?!かな。
しかも6-1という圧勝でした!すごーい。
(あ、今日の羽野くんはサードではなくファーストでした。)


写真も少しだけ撮ったのであとで載せます。
ただでさえ撮りにくい東京ドームで、通常より照明が暗い状態では、どう頑張っても無理なのであきらめました。(諦めるということを覚えると人間強いです。)


東実健保のみなさん、おめでとうございまーす!


* * * 追記[04:42am] * * *
写真、トリミングして、補正して・・・
って古いPCでやってたんですけど、色が気持ち悪くなっちゃった(_ _;)


小田投手
東実健保の先発は小田投手。斉藤勝投手じゃないのね。


石田選手
先制タイムリー(でしたっけ?)を打った石田選手。
この選手、脚速かったなー。三塁からホームをすり抜ける動きか軽い。


羽野っち
羽野亮大選手は4番ファースト。サードじゃないんですねー。


残念
今日は出塁できず。無念。


ダッグアウト。オトコマエたくさん。
東実のダッグアウト。


相手側の投手
中央シャインズの投手。結構交代したので、何番目の投手だか忘れてしまった。


斉藤投手
最終回は斉藤優投手がマウンドへ。


あ、藤山選手がいる!
7回2死、ベンチはうずうず・・・


わーい
☆ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース☆


おめでと~
スタンドの応援団に向かってバンザーイ!


スコア
スコアはこんな感じ。
滅多に軟式野球を観ることは無いんですが、こんなに点が入ったの見たの初めてです。


目がギラギラ
女性カメラマンの指示を目ギラギラさせながら聞き入る東実ナイン。


びくびく
胴上げ東実!おびえるカメラマン!


閉会式
閉会式スタート。「G」マークは昼間の巨人戦のまま。


ありゃりゃ
最優秀を受賞した石田恭平選手。像のバット部分が取れてしまいました。
この光景・・・2008年神奈川二次予選で表彰された新保大輔選手も同じことしてました。
取れやすいのかしら?


名前が分からまへん
そして中央シャインズからはチーム初ヒットの選手が。


カオス
閉会式が終わると、チーム関係者(ご家族)がグラウンドに降りて写真撮影大会。
ホームインごっこをするギャルっぽい女性陣、外野をランニングする少年、バッターボックスに入ってポーズを取る奥様、フェンスに体当たりしてみる男性、芝をちぎろうとする幼い姉妹・・・。
すげー楽しそうなんですけどw いいな~♪って思いながら眺めてました。


日本一←これ素敵。

東実健保は応援がすごいんですよねー。
東京バンバータさんもすごかったけど、今日の東実応援団は昨年よりパワーアップしてました。
応援ボードなんて当たり前のようにありますもんね。
ひとつひとつのプレーに大歓声が挙がっていました。


今日の試合の結果は、明日(22日)のサンスポに載るそうです。
あと27日(28日だっけ?)のサンスポ関東版に、サンスポ大会の特集記事が掲載されるとか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。