SSブログ

この程度の苦痛なら余裕で耐えてみせる。 [矢貫俊之]

矢貫くんデカイw買ってしまいました。
書店に並んでて、いつもなら目もくれないんですけど、今回はなんとな~く気になって・・・手にとって・・・ペラペラとめくってみたら・・・

ハイ、いました!載ってました!矢貫くーん!
栗山さんとの対談ですね。

※あ、プロ野球aiの話です。

モノクロですが、他ページのアイドル的な記事内容とは違い、栗山さんがしっかり野球の話をしてくれています。
それでもプロ野球aiですから、簡潔です。分かりやすいです。さすがai!私にもわかる。
グラスラ読んでも然して理解できない私ですが、これなら分かるよ栗山さん゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


エロ本かっ。あ、ちなみに単品では買えませんでした。
写真のように「InRed」と「Tarzan」に挟んでレジへ。

やっぱり無理だわ・・・中身をパラパラ読んでみても、K岡のアイドル気取りな顔がムカムカして仕方が無いし(あんた何歳だ)、攝津様のTwitterコーナーはあそこまで載せる意味がわからないし。

さすがにねー、補強費のほとんどを一晩でキャバにつぎ込んだ選手が人気ランキング上位とか笑えてくる。ファンから「かわいい」ってコメントもらってるから人気あるんだろうなーとは思うけど。
昔は潮崎投手とか西崎投手の表紙にウハウハしていたのに、歳を取るとこうも感性が変わってくるのね~。大人になるって素敵♪
(それでも今号は長野、野本、荻野貴、攝津、梵、大谷、阿南と社会人OBが多くて、パラパラしごたえはあります。)

プロ野球aiを買うのは苦痛ですが、矢貫くんが載ってるなら買ってやるぜ。

プロ野球 ai (アイ) 2010年 09月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2010/08/02
  • メディア: 雑誌



* * * * *


その矢貫投手ですが、今は右ひじ関節痛のため2軍暮らし。
吉井理人コーチのブログによれば、「矢貫、石井がもうそろそろ投球練習を再開します。」と書いてありました。(石井ってのは横製OBのサイレントKかな?)
こういうのってどのくらいで回復してくるもんなんでしょうか。手術はしないとのことだったので、それほど長引かないのかな?早く治るといいですよね。


そうそう、YouTubeのパ・リーグチャンネルに、プロ入り初勝利のヒーローインタビューが掲載されていました。


YouTube動画:http://www.youtube.com/watch?v=t4v-PVB7kr4


そして、その試合のダイジェスト。


YouTube動画:http://www.youtube.com/watch?v=5Gf16UGC0vE&feature=channel

高画質で見せてくれるだなんて、パ・リーグ素敵。
PLMが設立されてからウェブ系のサービス良くなりましたよね~。
私は現地に行ってないので分かりませんが、球場でも色々とパ・リーグとしてのサービスが行われてるんでしょうか。良いこと、良いこと♪


タグ:矢貫俊之

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。