SSブログ

西郷さんの記事、忘れてた~。 [元・三菱ふそう川崎]

西郷泰之選手2月号の『野球小僧』に西郷泰之選手の記事が載っています。
っていっても、2月号だからもう書店には並んでないのかも[たらーっ(汗)]

西郷さんの母校・日本学園のブログにも紹介されています。
 ⇒ にちがくブログ 雑誌『野球小憎』に卒業生が載っています。

「4ページにわたって語っています」とのことなので読みごたえはありそうですね。でも1200円なんですよねー・・・高いんだよなぁ。
どうしよ。内容は社会人野球についてだそうで、そう言われると読みたくなっちゃうんですよねー。迷うところです。


野球小僧 2010年 02月号 [雑誌]

野球小僧 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: 雑誌



西郷さんの所属しているHonda野球部は、16日から春季キャンプに入るみたい。(2月日程
場所が記載されてないけど、春季キャンプってどこでやるんだろう?
先日、JABAが発表した2010年春季合宿一覧(PDFファイル)に、Hondaさんの文字は無し・・・。

遠征費すら削らなきゃいけない状態(だと報道されていた)のHonda野球部が、南国でキャンプ張るとも考えにくい。でも他の練習日は「笠原グラウンド」って書いてあるのに、キャンプだけ場所が抜けてるのは不自然。近場の施設で合宿でもするのでしょうか。それともこっそり南国へ???
昨年の王者が豪勢なキャンプ張れないのも淋しい話ですけどねー。


それにしても・・・
googleのニュース検索で「社会人野球 キャンプ」って検索すると、茨城ゴールデンゴールズの話題ばかり出てくるのは何か違う気がする。うーむ。
今んところ企業チームには、マスコミが食い付きたくなるような魅力は無いってことですよねー。
あと1~2週間して、殆どのチームがキャンプインしたら多少は変わってくるでしょうか。だとしても、そのキャンプ地の地方ニュース扱いでしょ~?!ん~、つまんねーの。全国紙カモン!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。