SSブログ

ベンさんとリュウくん。 [元・三菱ふそう川崎]

三菱重工横浜のwebサイトを見たら、神奈川ベストナイン表彰の記事が。
 ⇒ H21年度神奈川県野球協会ベストナイン他表彰

佐々木勉選手はベストナインから漏れてしまったんですねぇ。残念。
その代わり、神奈川県野球協会特別賞として第25回BFAアジア選手権優勝者で表彰されたようです。おめでとうございます。

っていうかさ・・・、写真にベンさん写ってる?
もしかして上段左から2人目かな?これベンさん???
なんかイメージ違う。なんだろ。前髪下ろしてるからかなぁ。
ますます幼く見えてくる。大きいのに可愛らしさ失わないって快挙。
つか、背高くない?31にして2m超えんじゃねーの。
今年の七夕の短冊は「ベンさんが2m超えますように」にしておきましょうか。



平野隆太捕手そして、F系の中ではちびっこグループだった平野隆太捕手
(その割には巨神兵のお兄さん達を相手に、攻撃的な茶化しをガンガン入れていた気が。。)

んでね。三菱重工長崎のwebサイトに、先日行われた豆まきの様子が掲載されていました。
 ⇒ 淵神社の豆まきに参加

小さい子たちが手を伸ばしている写真が可愛いです^^
それと平野くん、少し太った???のかなーっと思ったら、どうやら選手のみなさん着込んでいるようで、それで膨れてるように見えたんですね。平野くんは太っちゃ嫌だ。

野球部から豆まきに参加したのは、今年「年男」の6選手だそうで・・・ってことは、平野くんは24歳。まだ24歳?わかいなー。って思ったけど、高卒だから6年目ですね。そろそろ中堅選手かー。
今年は都市対抗でマスクかぶってもらわなくては。


* * * * *


沖縄でキャンプ中の矢貫俊之投手は、13日の阪神とのオープン戦で先発予定だそうです。
こないだの紅白戦ではよろしくない結果だったので、今度はホントのホントに勝負ですねー。これで打ち込まれたら、2軍行きになっちゃうかなぁ。

ちなみにこの日は土曜日なので、GAORAの光山&亀山の番組は無し。
しかも翌日日曜日の阪神戦(先発:武田勝)は生中継があるらしくて、週明けの光山トークの殆どはそっちの試合に持っていかれてしまいそうです。


加藤武治投手は今日から(?)1軍合流とのことです^^
じゃぁ今度の阪神戦で投げるかもしれないですねー。楽しみ。
清水雅治コーチも含めて三菱川崎大集合♪


NTT東日本の野球部は奄美へキャンプに向かったそうです。
お天気どうですかね~。長旅が続くようなので、お身体お大事にして下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。