SSブログ

知名度アップ希望。 [矢貫俊之]

各球団キャンプインです。
スポーツニュースは見てないけど、GAORAの光山さんの番組は少し見ました。

その中で、今シーズンはどんな戦力になるか・・・と選手名プレートを使ってシュミレーションしていたのですがぁ~。矢貫俊之投手の名前プレートがない!
コーナーが始まる前に、光山さんが「名前の無い選手はごめんなさいね」って断りを入れていたけど、実際に無いと淋しいっていうか悔しいっていうか。ん~。
後半戦は良かったじゃないかー。アリゾナでも好調だったのに~。やっぱり1軍で登板してないと名前を挙げてもらえないのか。

キャンプ中、毎日チェックするのは難しいですが(すでに昨日は見られなかった)、沢山取り上げてもらえるように頑張っていただきましょー。


ますいくん
で、増井投手が新人紹介で「静岡出身です」ってマイク握って喋ってました。
静岡高校って・・・梶山義彦さんの後輩???そうなんだー。今頃気づいた。
増井くんは故小林コーチの意向もあり、2軍スタートですね。這い上がっていただきましょう。


そして、昨年まで増井投手の球を受けていた井川良幸捕手
東芝野球部のトップページに写真が使われています^^
チームの顔ってことなのかな?すごいですねー。今年もビシビシ二塁で刺していただきましょう~♪


* * * * *


わっかりにくすぎですが、数日前のお月さま。(満月の前日かな?)
薄い雲に月の光が反射して、大きな大きな虹の輪が出来ていました。

むんむん

デジカメを広角モードにしてみましたが、それでもギリギリで輪がおさまるくらい。
とても大きな虹でした。分かりにくいけどねー。いいんだ、ものすごくきれいだったから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。