SSブログ

心霊写真かね(違)。 [元・三菱ふそう川崎]

今日は久々にゆっくりです。
あんなにやらなきゃいけないことが満載だったのに、昨日で一気に片付いてしまった。
あとは部屋を片付けるだけか~。これが一番の難関。人が来るので、どうしても片付けなきゃいけないけど・・・出来ることならやりたくない。

JABA大会の出場チームも発表になりました。
毎年、シーズン前に発表になってたっけ?なんか良く分かんないけど、JABAえらい。
あとで、どの大会に誰が出るのかまとめてみましょう。
 ⇒ 社会人野球:11大会の出場チーム発表 JABA大会


* * * * *


ところで、根岸弘さんの頭上にある手は、どなたの手ですか???

根岸さんの頭には?

大士さんの手なのかな?それとも大士さんの肩に置かれた手なのかな?
だとしたら、それこそ誰の手?
矢貫くんの手は斎藤くんの帽子に、西郷さんのでもないしぃ~・・・はて。

ま、正解はそのまま「大士さんの手」なんですけど(多分)。
大士さんの後ろにある二塁ベースが、大士さんが西郷さんに腕をまわしているように見えて、妙な感じですねぇ。


こんな写真を見ていたら、同じ日に録った動画が出てきたのでUP。

北村幸亮選手ですねー。ベンチの声うるさー。



そして、なんとなく記念で録った西郷泰之選手。あんまり動画録ったことないなぁ。



* * * * *


矢貫くん投げたんだって。日刊スポーツに出てました。
 ⇒ 【日本ハム】矢貫がフリー打撃で34球

じゃぁ、昨日のGAORAの光山さんの番組に映ったかも?
でも帰宅したの0時過ぎてたし(_ _;) どっちにしろ間に合わなかった。


* * * * *


◆色々お知らせ。

皆様にはそれほど影響ありませんが、一応。

So-netのサービスがいくつか廃止になります。
まず、写真サービス(こんなやつ)。
ここからブログに張り付けている写真も何枚かありますが、それの表示は保持されるそうです。

そして、口コミ地図(こんなやつ)。
地図は・・・特にリンク切れしてても問題ないでしょ。今はGoogleのを使うことが多いので。

んで、プロフィール機能(こんなやつ)。
今までは横のつながりを持てるサービスだったんですが、これが簡易的なプロフィールページになるそうです。今まで個人的にメッセージをいただいたのはどうなるんだろう?まぁそれはまた追々考えます。

そして、動画UPに使っていた「らくちんFLVメーカー」ってサービスがあるのですが、これも他社へ業務が引き渡されて、ユーザーが自分で手続きをしなきゃなりません。
そんなの面倒なので、昔にUPした動画はそのまま死んでいくことに決めました。



さーて、Ustで遊びながら、GAORA見ながら、部屋の片づけでもしますかー[バッド(下向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。