SSブログ

喜多引退、日ハムキャンプ最終日、悪ふざけ。 [プロ野球]

昨日、ロッテ喜多選手が自身のHPで引退を発表しました。
ん~~~~、そっか~~~~。
恩師に今後の進路の相談に行ったって書いてあったから、もしかしてとは思ったけど。
淋しいけど、本人がそう決めたなら応援するしかない。

私が喜多くんの存在を知ったのは慶應大学時代。
甲子園は観てなかったのよね。
だから、他のファンよりは見てた期間が短い・・・惜しいことをした。
もっと観ておけば良かったなぁ。

ま、最後に「つくし」というニックネームを知って大爆笑させていただきました。
惜しいキャラが居なくなるのね。
今度は教え子相手にそのキャラを発揮して欲しいです。
喜多くんに触れたら、多分悪い子は育たないんじゃないかなぁ。


喜多くん、ひとまずお疲れ様!
まだまだこれからです。
一息ついたら、新しい夢に向かって走り出してください。

好きだった選手のプレーする姿が観られなくなるのは淋しいけど、
その教え子達が活躍する姿を観るのもまた楽しいです。
そう思うと、またひとつ楽しみが増えました。


本当はテニスを観に有明に行く予定だったんだけど、面倒くさくて日ハム鎌ヶ谷キャンプの見学に。
今日は最終日でした。


鎌ヶ谷もすっかり秋です。

ケビン・バーカーのテスト。
あんまり良くなかったね。


シリーズに出場していた選手たちも
練習に参加していました。

須永の一本締めでお開き。

秋季キャンプ最終日の写真
←その他の写真はこっち。
 マジで、てきとー。

ハワイに行ってる鵜久森や尾崎はいなかったから、若干つまらん・・・。


以下、お遊び。(というか悪ふざけ。)

続きを読む


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。