SSブログ

渡辺くん、行ってらっしゃい! [渡辺直人]

渡辺直人選手(三菱ふそう川崎)が、東北楽天と仮契約を結びました。
契約金5500万円、年俸1200万円だそうです。いいなぁ、お金持ち。


お、、おめでとうございます・・・・・・
ふ~~~~・・・深呼吸、深呼吸(-_-;)
落ち着け、落ち着け。

お風呂につかって、気持ちを落ち着かせてみる・・・


落ち着かない。




湯船に芋焼酎を入れてみる・・・




いい香り( ̄ー ̄ )~♪ 少し落ち着いた。




ある選手のことを思い出す・・・


以前、三菱川崎に在籍していた大好きな選手。
あるインタビューで「いつでもプロに行く気持ちはある」と力強く話していた。
それを読んで、私は素直にそうなって欲しいと願いました。
チャンスさえあれば、今でもプロに行って欲しいと思ってます。
なのに、今回の渡辺選手はどうして素直に送り出せないのか・・・








顔か?(w




まぁいいや。
その選手と同じような気持ちで考えればいいわけだ。
そうすれば、素直に祝福できる。
なんたって本人が望んでることなんだもの。

うん、渡辺くんおめでとう!行ってらっしゃい!
東北で暴れてきてちょうだい!

野村監督さーん、いつぞやの都市対抗で負けた腹いせに
渡辺くんのこと飼い殺しにしないでよねー。頼んますよ。
楽天の打撃コーチと守備コーチって誰?潰すなよ、マジ。

ドラフト指名後の渡辺くんのコメントを拾ってみると・・・
 「入団することが目標ではない。開幕から1軍で活躍したい」
 「(指名されて)ほっとしているのが第一。
  開幕から先発で出られるよう、きっちり準備していきたい」
 「サルのようにチョロチョロ動いて、相手のミスを突く走塁を見せたい」


背番号は空き番の「2」か「5」だそうです。「2」がいいなぁ~、「2」がいいなぁ~。

金子(ホンダ)も下窪(日通)も、無事に仮契約が済んだようです。
次々に違う世界に飛び込んでいきますね。
なんだか不思議な感じ・・・


さて、三菱ふそう川崎はセンター、ショート、キャッチャーと
センターラインが一気に抜けました(w←笑いごっちゃない
どんな補強するんだろう?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。