SSブログ

楽天が渡辺直人(三菱ふそう川崎)を指名しちゃう?(T_T) [渡辺直人]

今朝、ほとんどのスポーツ新聞に『楽天が三菱ふそう川崎・渡辺獲りへ』との記事。

・・・ま、マジ?

い、いやだーーーー!!!行かないでーーーー!(≧_≦)
ただでさえ西澤が抜けて泣きそうなのに、渡辺がいなくなったら泣きそうどころじゃない。泣く!
佐々木・渡辺の二遊間が無くなるなんて・・・
今年唯一打撃で期待できた選手だったのに・・・うぅ(涙)

「2年連続最下位から脱するため、即戦力野手の獲得で戦力の充実を狙う楽天。
 経験豊富な“日本一戦士”獲りで来季の巻き返しを図る。」
はぁ?三菱ふそうだって来年は巻き返さなきゃいけないんですけどー。

以前もドラフト候補に名前が出てたけど、そのときは「残留」って書いてあってた。
だから本人はプロに行く気は無いんだと思ってた。
(残留してたのはチーム事情もあったのかな。大変だったし。)

でも今回、「本人はプロ希望なので、評価してくれている球団に進むことになると思う」という、
垣野監督のコメント。そうなの?そうなのかぁ・・・。
本人がプロ入りを希望しているのなら、見てるだけのファンは何も言えないっす。
でも、こういう報道されて指名されなかったら本人はショックだろうし。
楽天さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
梵英心のように活躍してくれればいいんだけど。

そっか、三菱ふそう川崎のユニフォーム姿はもう拝めないかもしれないのね。
最後に見たのは、9/21の日本選手権予選でエネオスに負けた試合か。
しかも、併殺プレーの際に走者に突っ込まれて負傷、背負われて退場したっきり。
もう一度見たかったなぁ。

渡辺直人選手、笑うと歯が見えて可愛いのです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。