SSブログ

フェニックスリーグ、田中良平が再び先発。 [プロ野球]

フェニックスリーグ、今日も良平が先発したらしい。
これで先発登板は2戦目。
やっぱり中継ぎじゃなくって、1軍ローテーションを狙っていくんだろうか。
私としてはその方がありがたいけどね。観戦スケジュールが立てやすいし。

携帯公式サイトによると、初回に被安打+エラーで2失点したけど、
2回以降は立ち直った投球内容だったらしい。6回を投げて、被安打6、失点3、自責点1。
まぁまぁなんじゃない?(偉そう)
後続の龍太郎、末永、内も好投。
特に内は最終回の1イニングを2奪三振で試合を締めたようです。
打撃のほうでは、代田と青野が3安打を打ち、チームを勝利に導いたようです。

で、藤井宏海って野手転向したの???
正直、顔と名前が一致しない子なんだけど・・・怪我でもしたのかね。


(今日の投手:田中良平→龍太郎→末永→内  捕手:金澤)

 【ロッテ6-3阪神】
 ロ|300 120 000=6 H:9 E:2
 阪|200 010 000=3 H:8 E:1
 
 
=== 余談の余談のお話。 ===
◆先日、ハワイで大きな地震があったようで。
 今ハワイでは各球団から若手選手を派遣して、ウィンターリーグが行われています。
 災害が起こってるのに、選手を派遣している球団が選手の安否を報告しないってのは
 あんまり感心しないんですけど・・・。
 青松選手や尾崎選手がブログで「大丈夫です」って報告してたからいいけどさ。

青松選手のブログ
 ↑青松選手のブログ
尾崎選手のブログ
 ↑尾崎選手のブログ

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。