SSブログ

わーい中日優勝♪(てか、憲伸大丈夫か?) [プロ野球]

弟の夕飯の世話をしたり、車を運転したりだったので
試合はほとんど見られませんでしたが、無事に勝ったみたいですね。

でもね・・・
もーーーーーーーーーーーーっ!
けーーーーーーんしーーーーーーーーーーん!!!!(-"-;)
こらっ!

まぁいいや、優勝おめでとう~。
(願わくば憲伸が投げてる間に勝ち越して欲しかったが。)

福留は凄いね。この辺が澤井との違いなのか・・・
落合さんって号泣するんだね。涙をぬぐう金の指輪が ステキよ。
佳範1000試合出場おめでとう(^^これで日ハムが優勝したら 奈良原と一緒に「恩返し」できるね!

8~10回はテレビで見てました。
3塁側内野席が総立ちっていうのは鳥肌が立ちますね。
でも、巨人応援スタンドから幕張チックな応援三菱ふそう川崎チャンステーマのパクリ
聞こえてくるたびに、軽~くイラつきました(-_-)
耳障りだわ。


ホントはお酒飲んじゃいけないんだけど、今日くらいはいいよね。
ほほっ。
かんぱーい♪肴はプロ野球チップスで。

日本シリーズは抑えろよ<憲伸
 
 
追記:
阪神の片岡選手が引退するそうで・・・
元日ハムファンとしては淋しい限りです。
阪神に行ったことを恨んでいる日ハムファンも多くいますが、私は嫌いじゃなかったです。
移籍の本当の理由(?)もちょこちょこ聞いていましたし・・・。
チームのために野球をするのもいいけど、自分のために野球をするのも
人生の選択のひとつだと思うので。
お疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。