SSブログ

新庄剛志専属広報荒井修光、久々にブルペンへ。 [プロ野球]

関東リーグを観戦予定だったけど、思いっきり寝坊したので行けませんでした。
起きたら13時半って・・・もう着替えるのも面倒くさい。
しかもFUSOは随分と打てなかったようで。長打1本だけって・・・どうしたのかね。


で、サンスポにビックリするような写真が!
おっと~。
荒井修光さんがブルペンでミット構えてるじゃないですか~!
これにはニンマリですよ。

新庄がブルペンで投げ込むパフォーマンスをしたときに、
荒井さんが球を受けたとのこと。
現役時代と構えが変わってない(T_T)
余興とはいえ、またキャッチャー姿を見せてくれた新庄に感謝。

私の大好きな山口直人(銚子商)を打ち取って以来、
私の応援人生(大袈裟)はこの人に左右されてきましたから。
慶大ファンから早大ファンに、西武ファンから日ハムファンに、
そして荒井さんが退団したので日ハムファンをやめたのです。

声も特徴的でして。
ブルペンから甲高い声が聞こえてくると、「あっ、荒井さんだ!」と試合そっちのけで
声のする方へ走っていったもんです。

札幌移転と同時に、現役引退して球団広報になったから
札幌ファンは荒井さんの現役時代を知らない人が多いのか・・・。
時が経つのは早いもんですね。

これは2003年7月23日の巨人vs日ハムの写真。
写真はブルペンだけですが、荒井さんは代打で途中出場してました。







そのうち、稀哲や紺田や賢介の2軍時代の写真とかUPしようかな。
ネタが無いから。私ゃ暇だし。

過去の野球の写真


←この辺に昔撮った写真を色々と載せてるのです。
 私以上にお暇な方は覗いて行って下さいまし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。