SSブログ

日本選手権リレー兼ジュニアオリンピック。 [陸上]

日本選手権リレー兼ジュニアオリンピックの2日目。

ジュニアオリンピックは2年ぶり、日本選手権リレーは・・・何年ぶりだ?
とにかく両大会とも久々に観戦しました。午後からだけどね。

4×100mRでは早稲田が見事10連覇!凄いっすね。
この大会、理由は知らんが東海大が出ない。
だから早大の一人勝ちになってるのだが・・・それでも凄いわ。
佐分くんのいる日体大は3位だったかな。
彼は決勝しか走らなかったようです。まぁね、怪我されても困るし。


女子4×100mRも福島大学が大会新で連覇。これまたお見事です。


#ジュニアオリンピックの表彰式。プレゼンターに澤野大地選手や錦織選手。


ジュニアオリンピックB男子走り幅跳び、優勝したのは栃木の武安選手。

マイルリレー予選もあり、中学時代から応援していた海藤くん(中大)も出場していました。
相変わらずいい走りしてましたね。3人くらい抜かしたかな。
(ファインダー越しに見てたたから正確なことは分からん。)


おつかれさまでした。

マトモに「陸上観戦」をしたのは、今年の2月以来でした。
(9月のスーパー陸上は父親の接待だったから・・・あんまり面白くなかった。)
いやいや、面白かったです。楽しかったです。
陸上観戦って野球観戦と違って、1日中競技場の中をぐるぐるしてなきゃいけない。
だから結構疲れるんだよね・・・病人にはしんどいのですよ。
でも、やっぱり楽しいのです。早く1日中競技場にいられるようになりたいわ。

海藤くんが予想以上にオトコマエになっていて焦ったり、虹が見えたり、
クラブチームの引率で来ていた彼氏と馬鹿話をしまくったり、
元住吉の友人とふそう野球部の話に花を咲かせたり、はしゃぎまくりの1日(≧▽≦)
あと、ワタクシ近々誕生日なのです。
彼氏にダウンコートを買ってもらって、友人に晩酌セットを頂きました♪ありがとです。
歳を取るのも悪くない。へへ。

ちょっと淋しいニュースも耳にしましたが、なかなか幸せな日でございました♡♡♡


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。