SSブログ

ランドルはMAXコーヒー派。 [社会人野球]

越谷市民球場での関東リーグ(後期)。
朝起きたら第一試合始まってやんの(-"-;)
諦めて第二試合からの観戦。第一試合のホンダが見たかったのになー。
(朝9時からって早すぎじゃね?)

でも帰り際のマーク・ランドルに遭遇できたので満足です。
っていうか、自販機でMAXコーヒー買ってるじゃーん!<ランドル
やっぱりアンタ千葉県人だよ(笑)
元から細かったけど、さらに身体と顔が細くなった気が・・・大丈夫か?


【富士重工業-日産自動車】

トンボが死ぬほど飛んでました。
秋だね。

球場に着いたら3回裏。
既に日産が4点先取・・・終わってる(-_-;)

石田投手
投げていたのは石田投手(日産)と平井投手(富士重工)。


岩元選手がレフトフェンスギリギリの2ベースを打ちますが、得点に繋がりません。

5回くらいから石田投手が長打を打たれはじめ、唯一の失点を許します。
(その前から球数多かった気もするけど。)

畑山山口

9回、日産は秋葉投手出てきましたがシャキっとしません。
とりあえず無失点に抑えて試合終了。

第二試合スコア
スコアはこんな感じ。
2回裏の日産の攻撃はどんな感じだったか分かりませんが、
両チームの力の違いが出たのかなぁ。

市丸
レフトには市丸選手。

四之宮
四之宮の出番はありませんでした。


【日立製作所-JR東日本】

JR東日本を見るのは三年ぶりくらいかなー?
赤星(阪神)や工藤(日ハム)のせいか、
あのユニフォーム着てると全員足が速く見える。
先発は斎藤貴志(さいとう・たかし)、
縁起のいい名前だ。

塚田斎藤

JR東日本は守備の乱れが少し気になりました。
6回にJR東日本は鈴木康(駒大苫小牧高卒)を投入。
この子、腕のふり早ぇーのね(汗

代わり端に四球出したりホームラン打たれたり・・・勘弁して。
正直、見ていてしんどい試合でした。
引き付けられないというか・・・

ただ、原島のダイレクト返球は格好良かったなぁ、セーフだったけど。
やっぱり肩強いのね。外野手で守備の上手い人はステキだ。
あれっ?原島だっけ・・・忘れちった。

末岡
スコア
こういう試合って無駄に長く感じるから嫌い。寒いし。
もー、ちゃんとストライク投げろよー。
しーみーずー!シッカリしろやー!
柏陵と早稲田のエースだろー!

八重山の大嶺くんがロッテを蹴ったら入団する予定のチームって、JR東日本だったっけ?
ロッテもJR東日本も悪いチームではないと思います。
じっくり考えて、自分が納得いく結果を出して欲しいです。
まぁ願わくばロッテに入団してもらって、「幕張と浦和は都会じゃない」とうことを思い知って欲しかったりする。
(でもさ、プロ入りに反対してたなら、最初からプロ志望届の提出を許可しなきゃ良かったのに<監督さん)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。