SSブログ

わーい中日優勝♪(てか、憲伸大丈夫か?) [プロ野球]

弟の夕飯の世話をしたり、車を運転したりだったので
試合はほとんど見られませんでしたが、無事に勝ったみたいですね。

でもね・・・
もーーーーーーーーーーーーっ!
けーーーーーーんしーーーーーーーーーーん!!!!(-"-;)
こらっ!

まぁいいや、優勝おめでとう~。
(願わくば憲伸が投げてる間に勝ち越して欲しかったが。)

福留は凄いね。この辺が澤井との違いなのか・・・
落合さんって号泣するんだね。涙をぬぐう金の指輪が ステキよ。
佳範1000試合出場おめでとう(^^これで日ハムが優勝したら 奈良原と一緒に「恩返し」できるね!

8~10回はテレビで見てました。
3塁側内野席が総立ちっていうのは鳥肌が立ちますね。
でも、巨人応援スタンドから幕張チックな応援三菱ふそう川崎チャンステーマのパクリ
聞こえてくるたびに、軽~くイラつきました(-_-)
耳障りだわ。


ホントはお酒飲んじゃいけないんだけど、今日くらいはいいよね。
ほほっ。
かんぱーい♪肴はプロ野球チップスで。

日本シリーズは抑えろよ<憲伸
 
 
追記:
阪神の片岡選手が引退するそうで・・・
元日ハムファンとしては淋しい限りです。
阪神に行ったことを恨んでいる日ハムファンも多くいますが、私は嫌いじゃなかったです。
移籍の本当の理由(?)もちょこちょこ聞いていましたし・・・。
チームのために野球をするのもいいけど、自分のために野球をするのも
人生の選択のひとつだと思うので。
お疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

ドラゴンズ、やりましたねーーー!!
今日はドラゴンズファンと化して、TVに引っ付いてました。
しかし、まーさーか、憲伸が打たれて、あんな展開になるとは…(笑)
落合監督の涙にジーンと来ちゃいましたよ、もう。

>巨人応援スタンドから幕張チックな応援と…(略)
ホント、イラつきましたね~
応援とかそんな分からない母ですら、「あれ?この応援…」って
気がつきましたもん(汗)
by (2006-10-11 00:36) 

ミスター

 片岡選手で思い出しました!
10年近くなるかな。野球はやってない季節にサービス残業なんでボスの部屋でテレビをつけてやりました。ケーブルテレビなんでサンテレビかな、甲子園大会の録画?をやってました。PLの試合(相手は忘れた)でした。ピッチャー野村、ファースト片岡、ショート立浪。プロ選手育成学校じゃんって感じました。
 最後になったミスター・ツウベースはポジションを奪われたけど、「一振り人生」でもう少し頑張るんかな。日本一になったらどうだろうか?
by ミスター (2006-10-11 09:42) 

はるし

>えめみさん
憲伸は疲れもあったんですかね。
ここ数試合、勝てない試合が続いてたし、昨日の登板は中4日だったみたいだし・・・でも勝てて良かったです♪
応援はね(w ロッテ応援団とどういう取り決めになってるか分かりませんが、やっぱり聞いてて良い気分はしませんね~。
nice!あんがとです^^

>ミスターさん
確かに当時のPLは凄かったですね。
普通、逸材は一校に一人ですけど、あそこまで揃うのは滅多に無いですよね。
立浪も残り少ない現役人生、欲深くいって欲しいです。
by はるし (2006-10-11 17:46) 

87年の春夏連覇したPLは、個人的にはいまだに最強チームだと思ってますよ。
習志野もベスト8で当たったけど、ほぼ完敗でしたからね。
その中心選手だった片岡が・・・やっぱり年には勝てないというところでしょうか。
ホントにお疲れ様、ですね。

にしてもこんなに強い中日に、交流戦ではロッテは4勝もしてるんだからわからないもんだよなぁ。
by (2006-10-12 00:11) 

はるし

>放蕩息子さん
ホントに分からないもんですねー。
1シーズンのうちに、こんなに調子が良くなったり悪くなったり。
最終的に波の少ないチームが勝つのかなぁ・・・
nice!ありがとうございます。
by はるし (2006-10-13 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。