SSブログ

兵庫国体でマサノリが6位入賞♪ [陸上]

今日から兵庫国体の陸上競技がスタート。
成年男子ハンマー投げに土井田匡徳くんが出ました。
(→マサノリのブログ Field of Dreams

今年は現地で応援できないので、ネット中継で見てました。
便利になったなぁ。
昨年、ネット中継なんてあったっけ?

#マサノリに競技場の写真を送ってもらいました。
  疲れてるときにゴメンね。ありがと~(^^


でもさ、ハンマー投げだけ実況しないで黙り込むのやめてもらえません?
しかも最初の3投目くらいしか映してくれないし。
エイトの後が見たいってーのに。
誰が投げてるかも記録も説明してくれないし。すっごい淋しいんですけど・・・。
まぁねー、中継してくれるだけでホントありがたいんですけどー(-_-;)

で、結局ネット中継ではハンマー投げの状況が全く分からず・・・。

ハンマー競技終了後、マサノリから電話で結果報告を頂きました。
「6位に入りました~♪」
マジ?!良かったね~!
嬉しすぎて電話の声が上ずってしまった^^;
去年の国体は辛かったもんねー・・・(涙)
60mも超えたし、良かった良かった、ホント良かった。
==========================
1. 土井宏昭(千葉) 69m58
2. 野口裕史(群馬) 66m07
3. 遠藤彰(栃木) 64m31
4. 碓井崇(埼玉) 62m22
5. 吉津剛(鹿児島) 61m24
6. 土井田匡徳(岡山) 60m95
7. 久保幸弘(三重) 60m35
8. 成田智春(秋田) 59m05
==========================

成年男子3000m障害もやってましたね。
久々にうっちーの姿を見ました。(勝てよ)

雨は降ってなかったみたいだけど、随分と風が強かったみたいで。
短距離なんてほとんどが追参。
選手の皆さんはやりにくかったろうなぁ。

次は秋田くんが走る男子400mリレー。
31歳オッサンパワーを見せつけてやってちょーだい。
天候が良くなりますように(-人-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。