SSブログ

K監督のお誕生日。 [元・三菱ふそう川崎]

そろそろ終わってしまいますが、本日3月24日はこの方のお誕生日です!


ぐったり





はい?







こっちー!

この方です。


武相高校の桑元孝雄監督のお誕生日♪(多分ね)

オメデトウゴザイマス!(*'д')ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


武相高校野球部のサイトを見ると、明日から神奈川県春季横浜地区予選が始まるようです。
高校野球はセンバツが始まったり、神奈川も春季大会が始まったり、選手もファンも関係者も血がたぎってくる季節ですね。
今年の武相高校には、是非とも昨年よりも上のステージで戦っていただきたいと強く願います。あんまり高校野球って観ないんですが、やはり桑元さんが監督されてるとなると気にならないわけない。応援してます!


そうそう!
センバツで横浜高校に完勝した波佐見高校って、どこかで聞いたことあるなぁと思ったら、ふそうOBの新地慶彦さんの出身校ですよね???すげ~。
しかも神崎捕手のコメント『横浜といっても名前だけ。甲子園を経験している選手もいない』って、かっこえぇぇぇぇ!有言実行!オトコマエだ。



プロ野球も開幕日が決定しましたね。
二転三転して調整に支障をきたしてる選手はもちろん、裏方さんも大変な想いをされてる事と思います。今まで散々批判をぶつけた分、ファンは協力して行かなきゃいけませんね。(私を含めて)
2軍の試合も、しばらくは1軍投手の調整登板も増えると思います。若手目当てのファンには面白くないかもしれないけど、1軍選手が観られてラッキー!的な感じでね。毎年この時期は、1軍投手の調整に使われてるわけだし、いつも通りだわな。


そして関東のプロ野球ファンはしばらく我慢ですね。生観戦する機会は少ない。
ま、お時間があったら、平日の昼間に社会人野球のオープン戦とか観ちゃえばいいんじゃないかしら~ヽ( ´▽`)ノ アハハハハハハハハハー
人の少ないグラウンドで、あれだけのプレーを魅せられたらたまんねーっすよ、マジ。
野球独り占めした気分。未体験の方は是非この機会に~♪(とはいえ、この状況下ですからオープン戦日程も流動的なはず。お出掛けの前にチームに確認することをお勧めします。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そりゃ神奈川大会も中止だよね&悪口。 [社会人野球]

先日の『ぴったんこカン★カン』見ました?元住吉でしたね~。
私は母から「あんたTBS見て!」と電話がかかってくるまで気付かずでした。
ゆうき亭とかお肉屋さんが出てきたけど、ゲストの阿川佐和子さんが元住吉のことを殆ど覚えてなくて、こんなに面白くないテレビも久々でした(笑)


* * * * *


さて、東日本大震災の影響もあり東海以東の大会は軒並み中止。
オープン戦に切り替えて試合してる地域もあるようですが、JABA大会などの中止も懸念されます。

『そりゃ神奈川大会も中止だよね&悪口。』の続きを読む...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。