SSブログ

4月の日程。 [元・三菱ふそう川崎]

各チームが4月の日程表を発表しています。
JABA大会が中止になったため、オープン戦など組み直しまくりみたいですねー。
JABA大会で押さえていた球場は、そのままオープン戦で使ったりするんですね。
ちょっと豪華なオープン戦。でもその裏には震災があることを忘れちゃいけません。
(でも浜松球場での【ヤマハx三菱自動車岡崎】は桜を愛でながら観戦できるらしい[揺れるハート]

そんなわけで、右横の『googleカレンダー』に4月の試合日程を少し追加しました。
(三菱重工長崎は後日やる。力尽きた...)

関東選抜リーグは開催するみたいですね。
日立市民球場は使えないだろうから、それは再編成なんだろうな。
JABA長野大会が中止のため、三菱重工名古屋はその間、中国・関西遠征に。
あ~ぁ~。仕方ないとはいえ、カレンダーがオープン戦だけで埋め尽くされるのはキツイ。


そんなわけで、明日から年度初めなわけで。
真新しいスーツを着た集団が歩道を広がって歩くわけです。
一匹狼的な人生を歩んできた私には、あの光景がどうも受け入れられない。
否定してるわけじゃないけど、昼飯くらい一人(もしくは数名)で行けや!って思うの。
でもそうやって『同期』ってできるんでしょ?よくしらないんだわー、そういうの。
大変な時期に新社会人になるわけですが、心を強く持って頑張ってください。ついてくぜ。

各チームの新人選手の皆さんも頑張ってください[グッド(上向き矢印)]



◆あと、今、これがお気に入り。(特に最後)


Youtube動画:http://www.youtube.com/watch?v=eSzbVJRxYZU


◆今の新しいACのCM好かん。
 有名人並べて、白っぽく画面ぼかして何したいの?これ流してほしい。


Youtube動画:http://www.youtube.com/watch?v=8-y_I5D6iZ4


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。