SSブログ

堤邦博選手のお誕生日。 [元・三菱ふそう川崎]

つーくん

今日もそろそろ終わりそうですが、堤邦博選手(東海理化)のお誕生日です☆

多分ね。おめでとうヾ(*´∀`*)ノ 多分だけど。

震災の影響もあり、東海地区は各大会の日程が大幅に組み替えられているそうです。
どこも大変だとは思いますけど、選手は精神的にも耐えなきゃいけないシーズンですねε-(・д・`*)
今年こそ東京ドームで・・・ってわけにはいかないけれど、都市対抗初安打を期待してます!


* * * * *


サンスポ大会の予選、東京実業健保は大勝だったみたいです。
 ⇒ サンスポ野球大会 トーナメント表[Aブロック]

次の試合は5月8日です。これも三郷市でやるのかな?


* * * * *


ほんと、揺れますね。。。
何とももう言いようが無いです。1ヶ月経ってこの状態。
M5以上の余震が400回超えてるんだって。

日本で活躍する外国人プレーヤーが帰国することもありますが、私は責められないわ。
この状態だもの。もし自分の家族や友人が大きな地震と原発事故で揺れてる国で働いてたら、一刻も早く帰ってきてほしいもん。
帰国する選手たちは、とりあえずご家族を安心させてあげてください・・・。


タグ:堤邦博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。